【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
結果といいましょうか・・・・
アラジンくんはどんどんマイナスになっていくのにも
めげずに頑張っていた!・・・と思います。

頑張れなかったのは私。
だってだって・・・


15回以上切断されたんだもん…(゚Д゚)


通信エラー、鯖エラー、いろんなエラーがやってきて
シルバー使ってるのに手打ちのようでしたよ。
もう寝る時に落ちてたら諦めよう・・・と思って寝たら

やっぱり落ちてましたよー。 <この時点で-1500枚

なんかえらい中途半端な結果でアラAシルバー終了です。
ペコリ(o_ _)o))
【 2007/06/11 11:04 】

| 777town | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ご機嫌いかが? | ホーム | 力が抜けたので>>
コメント
--- ---

とりあえず通信環境を整備しましょwww
つら * URL [編集] 【 2007/06/11 13:52 】
--- ---

なーみさんはADSLなんですか?
ウチもADSLですけど、電話局から3km以上離れているので8Mコースです。それ以上にすると逆に不安定になるし、速度も上がらないのであえて8Mコースにしています。
光にも魅力を感じていますが資金がねぇ(^^;毎月のことですし。
あっ、ガチャを少し我慢すればいいのかな?(^^;;;
よっしー * URL [編集] 【 2007/06/11 13:59 】
--- ---

15回以上の落ちお疲れ様(^ω^;)(;^ω^)

そこまで落ちたら諦めてOKだと思いますよw

シルバーあるからあげるよ(*´∀`)クスクス
タロ * URL [編集] 【 2007/06/11 14:35 】
--- ---

気になってチェックしていたら、
「あ!落ちてる」  「ふぅ!復活してる・・・」
の、繰り返しでしたね!
最後は名前が消えてました・゚・(ノ∀`;)・゚・

シルバーには祟られる運命にあるのかもね・・・
お互い・・・( ;´Д`)
ジーノ * URL [編集] 【 2007/06/11 19:23 】
--- ---

こんばんは。
携帯からコメントしてますよ。

サミタでは、ここ数日は、鯖も前よりは、安定してきたみたいです。

他のアプリ等、同時進行だと、弱くなりますが。

よっしーさんの、コメント通り、局からの距離も大いに関係してくるから、
調べた方が、良いと思います。

ではでは。
マーブル * URL [編集] 【 2007/06/11 20:50 】
--- ---

>つらさん
はい!!!!!!!
やーほんとなんとかしないと【●´Д`】=3 ハァ

>よっしーさん
はい、ADSLなのです。
プロバイダーがぷららなんですが、8M~47Mまで同じ値段だった
ので欲張ってるのがいけない感じがしてきました・・・
よっしーさんのアドバイス通り、速度を下げるか、光を検討した方が
いいかもしれないですね。
光は見てみたら、キャンペーン中で工事費無料でした!!

>タロさん
1時間ほどだけど、会えた時には励ましていじめて
くれて(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
もう最後の方は疲れてどうでもよくなってましたw
シルバートレードして貰おうかなぁ~。<まだやる気w

>ジーノさん
(っД`)シクシク ミニメくれて有難う~~。
ミニメ届いたよのピカピカ点滅マークを押すと切断w
気にしてくれてるのに返事も出来なくてゴメン.+。(´・ω・`)
なんとか安定させなくちゃー・・・
シルバーはまだやる気ですw

>マーブルさん
ヮ(゚д゚)ォ! ケータイからですか!
本気で取り組まないとダメですねー・・・
速度を下げるか光にするか、他の安定方法を探すか
なんとか頑張ります!
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/11 21:49 】
--- ---

http://www.ntt-east.co.jp/line-info/
まず、ここから「電話回線の線路情報検索へ」のリンクを押して「NEXT」→「ログイン」を押すと電話番号の入力画面になります。
ここで自宅の電話番号を入力して「実行」ボタン。
すると、右側の画面にNTT収容局からの距離と伝送損失が表示されます。ここで、距離が3km以上だとADSLは早くすればするほど安定しなくなりますので速度は落としたほうが良いですね。
伝送損失も関係しますけど、これは詳しい方がいらっしゃれば説明してください(^^;;;
よっしー * URL [編集] 【 2007/06/11 22:20 】
--- ---

>よっしーさん
丁寧に有難うございます(o_ _)o))ぺこり
早速やってみました!

距離は、2020m 伝送損失は、20dB という結果でした。
( ̄-  ̄ ) ンー
遠くも無く、近くも無く??
でも速度を落としてみる事にします。
それで安定したら問題なしですしね!
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/11 23:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/364-855bc94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
