【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あれ?
昨日神取で2代目ローズちゃんで打ち始めたアラA
(初代はライオンしか着ない友達が、ローズなら着ると言うので
 あげましたw)

小箱4個買い置きしてスタート!
    ↓
1時間経過。アラチャンも入っていい感じ!
ヽ(-□-`*おやすみー
    ↓
AM6:30 ふと目が覚めて見てみる


小箱2ってなにー?!ΣΣ(゚Д゚;)

寝る前からAT1しか増えてなーーーい!



あぁ。シルバー使った時のショックを和らげる作戦か!
そんな心遣いいらないよヽ(#`Д´#)ノ


<追記>

結果発表~・・・

12時間経ってやっとスタート時まで取り戻して
ここから頑張った!!!!


でも万枚まで 732枚 足らず!


よく頑張ったよね?
【 2007/06/07 12:09 】

| 777town | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<鬼武者の秘訣? | ホーム | 豚だったり蛙だったり。>>
コメント
--- ---

そのアラA・・・設定5だったりするかもw

まっ6でもなかなかでない時もありますからね(^ω^;)

シルバーも楽しみですね☆

結果報告楽しみにしときますw

タロ * URL [編集] 【 2007/06/07 14:48 】
--- ---

こんにちは^^

アラジンAは仕込んでおいても怖い機種だよ。。。。。
設定6でも波が荒いからね><

一撃万枚もあるけどその反対もあるからね。。
頑張って!!!

実機ではかなり稼いだ機種でもあるんだけどな~~~(笑
昔が懐かしい ←年寄りの独り言(爆
つら * URL [編集] 【 2007/06/07 16:52 】
--- ---

>タロさん
なんと!!5だったりしたのか!w
ちなみに私のアラAはいつもスロースタートです・・・。
最初から飛ばしたこと無いのです;
いやぁ~シルバーはかなり怖い事になりそうですよ?w
やるけどね!!!

>つらさん
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
かなりの大波でした・・・・・
頑張ったんですけど、あと一歩及ばず~☆ヽ(o_ _)oポテッ

実機は打ったこと無いです。
打ってみたかったなぁ~♪

次回シルバーにて頑張ります!ヽ(`・ω・´)ノ ぉぅ
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/08 00:07 】
--- ---

さすがだ・・・・・・
日頃の行いよね!(= '艸')ムププ
次は、ぜひSILVER発動で・・・・
ジーノ * URL [編集] 【 2007/06/08 02:01 】
--- ---

>ジーノさん
これはもう・・・日頃の行いとしか・・・・言えないかも;;
いやでもやっぱり・・・(*´・д・)φ.....フシギ!

シルバー頑張っちゃいますよ!!!
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/08 10:42 】
--- ---

どもです(^^)/
早速リンクから飛んできましたw

アラジンAは拷問としか言えない様な出方をすることがありますよね。私も過去何度か。。。
でも、出始めのころは、毎回万枚行くくらいだったんですけどねぇ。
いつくらいからかわかりませんが出球が渋くなりましたです、はい。
よっしー * URL [編集] 【 2007/06/08 15:06 】
--- ---

>よっしーさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪いらっしゃいませ~☆

過去2回挑戦して、万枚だったので
スローでも届くんだと思ってました(゚ー゚;Aアセアセ
同じ島の中では、爆発してた人もいましたね・・・
もう全てが運任せって事ですかね~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/08 22:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/360-8dfb9038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
