【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花音75歳に。
昨日の時点でテクノまで@10だった花音。
今日も集会前に少しでも減らそうかと思っていたのに
のんびりしている間に集会の時間。
結局減らす事の無いまま、集会へ。
今日は夢の皆さんとの合同練習初日でした。
全員職業別に分けて、紅白戦をしました。
夢さんは皆レベルが高くて・・・攻撃しても痛そうに感じられません。
どうも動きが悪くて何の役にも立たなかった感じ(゚ー゚;Aアセアセ
もう少し動きを勉強しないと(≧◇≦)乂ダメダメッ!だなー。
紅白戦でかな~り疲れましたが、わるさんと一緒にヘルへ!
花音を上げる為に頑張りますっ。
1:30になって、無事に上がりました~~~~。
死の恐怖もあったから、感無量ですよw

kanon75s.jpg

死の恐怖とは・・・SSにもIが写ってるけど、このIが頻繁に出現してるのです。
入り口付近で5匹いたので、思わず1鯖みたいに配置変換したのかと思っちゃう。
とにかく花音がテクノになれて良かった!
今後も頑張りますよ!キルト着なくっちゃっ。
【 2005/05/13 23:58 】

| ガディウス | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<各職業の動き方? | ホーム | イベント終了>>
コメント
--- テクノ(*^ー゚)∠※Pan!!。・:*:・'`*:;,。・★オメデト~☆・:.,;* ---

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)♪
_-)))コソコソ Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!ケロでしたでしw
ケロ⌒☆ * URL [編集] 【 2005/05/14 20:03 】
--- わーい♪ ---

♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
記事に、現在の花音のパラ書いたはずなのに消えてるのw
寝惚けてたんだねぇ(゚ペ)?
なーみ * URL [編集] 【 2005/05/15 12:35 】
--- 実験 ---

只今仕事しに会社来てますが、暇なのでホッとメール携帯で見てみたらここのアドレスあったのでつなげてみたらつながっちゃった!すげー!大したもんだW
SSも見れます。
以上、実験レポートでした。
ではまた~
オッズです * URL [編集] 【 2005/05/15 18:47 】
--- おぉっ! ---

携帯でも見られるらしいとは聞いていたんですが
自分では試した事が無かったw
SSも見えるとはすごいなぁ~~~!
オッズさん実験レポートありがとー!
日曜もお仕事とはお疲れ様ですm(__)m
なーみ * URL [編集] 【 2005/05/16 09:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/36-f97dbac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
