【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
豚だったり蛙だったり。
一昨日はヒャクマントンに挑戦。
母ちゃんが頑張ったり、父ちゃんも頑張ったりで
いい感じに出てたけどメンテもあるので終了~。
PIG BONUSも見れたし楽しかったなぁ♪
今度こそじっくり打ち込んで勲章とるぞー!!

梅雨はカエルがおすすめ!というので
昨日はキンパルへ。
最初こそちょっとハマったけどいい感じに出続けて

+5000枚!

もしかして・・・なんて一瞬思ったけど
そう甘くはなく連荘はストップ~。

さすがに打ち続けたら仕事に響くので終了~><
キンパルもいつか攻略したいなぁ。

えー・・・インテ温存とか言いつつ先日のガチャで

アラAを打ちまくりなさい!

というお告げがあったのでアラA打ってます。
きっとローズちゃんが頑張ってくれるはず!

次回はアラAシルバーに挑戦ですw
【 2007/06/07 00:49 】

| 777town | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あれ? | ホーム | ちまちまと>>
コメント
--- ---

キンパル凄いですね☆

自分が打ったストック切れのキンパルはなーみさんの後だったのかな( `_ゝ´)
↑被害妄想ですがw

次はオカマを着なさいってお告げがあるかも(*´∀`)クスクス

アラAシルバーはぜひ頑張ってみてくださいw
タロ * URL [編集] 【 2007/06/07 03:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/07 04:45 】
--- ---

手打ちで粘ってることを期待してたのに・・・
アラA打ってるのね。
次回予告~アラAシルバー(*´д`*)ハァハァ
結果が楽しみだわ!!!
ジーノ * URL [編集] 【 2007/06/07 08:22 】
--- ---

>タロさん
(o´・ω・)´-ω-)ウン 椅子にタロさん専用って書いときましたからw

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
オカマのお告げあったんですけど・・・
しかも私うなだれてるんですけど?!

オカマ(乂∀・)┌┛コトワルキーック!!

>ジーノさん
粘りたかったんだけどねー・・・
キンパルの中では過去最高記録だし(o´д`o)=3
でもさすがに徹夜で仕事は・・・w

アラAすでにシルバー並みの動きを見せてますが?w
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/07 11:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/359-fe2b8b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
