スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちまちまと
バナーを作ってみました(*´σー`)エヘヘ

←左の「サミータウンリンク」
嬉しいことにお友達が増えて賑やかになってきました♪
ゆずぽんのバナーもそうですが、マーブルさん、だるまボスさんの
バナーは不二子チャンが作った素敵なバナーです☆
バナーで賑やかな中で文字だけはちょっぴり寂しかったので
お2人から許可を貰って、ジーノさんとタロさんのバナーを
作ってみました。
※ジーノさんのバナーの女の子の絵は、ジーノさんの
 プロフィール画像からお借りした物です。


凝ったもの作るの大好きですが、肩凝りがひどくなるので(゚ー゚;Aアセアセ

面白い事も、情報も書いてないブログですが
いつも覗いて下さる方有難うございます(o_ _)o))ぺこり

今後FLASH作って、何かお礼の表現できたらいいな~なんて
思ってます^^
スポンサーサイト
【 2007/06/05 23:03 】

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<豚だったり蛙だったり。 | ホーム | イェ~イ♪>>
コメント
--- ---

かわいいのを作っていただいて、感謝です!
今のPCにホームページビルダーのお試し版が入っていないので、
こういう作業、まったくできなくなってます(。´Д⊂)うぅ・・・。
FLASHもできるなんて、すごいなーーー!
ジーノ * URL [編集] 【 2007/06/06 00:55 】
--- ---

おぉ(o^-^o)

かなりいい出来でびっくりしました☆

ありがとうございます☆

これからもよろしくね(o^-^o)
タロ * URL [編集] 【 2007/06/06 03:42 】
--- ---

★オハ☆*゚*(゚∀゚)゚*☆*゚*ヨウ!!★
頑張って早起きしてるよぉ☆☆
バナー可愛く出来てるね♪(*'-^)-☆ィィ!!
何か、記事で書かれると照れるなぁ・・・・アパ☆(*'‐'*)♪
でも、嬉しいぞぉ~~(゜▽゜v)ィェーィ♪
不二子チャン☆ * URL [編集] 【 2007/06/06 08:25 】
--- ---

>ジーノさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ジーノさんの女の子の画像が可愛いからだよー。
友達が、この可愛い子だれ?って言ってたもんw

これはフォトショで作ったの。
色々持ってるんだけど使いこなせてないよw
FLASHも出来るとか言えるレベルじゃないのです(゚ー゚;Aアセアセ

>タロさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがとう~~。
ちゃんとラッコに見えたかなぁ・・・
最初に見せた友達に「ハムスター」って言われたんですけどww
海に浮かぶハムスターです・・・
こちらこそどうぞ('-'*)ヨロシク♪お願いします☆

>不二子チャン
えらいなー早起き!!
私はギリギリまで寝てたいよw
(*ノェノ)キャー 不二子チャンに言われたら嬉しいな~。
不二子チャンのように素敵な物が作れるように
もっと精進します(`・ω・´)ノ オーッ!!
FLASHも教えて欲しいわぁ~w
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/06 10:24 】
--- ---

不二子チャンといい、なーみさんといい、凄いな・・・
こういうのチャッチャと作れるんだから。
しかもFLASHまでやれるとは・・・
ただ、最も驚いたことは、ジーノちゃんが
「ホームページビルダーがあればこういう作業ができる」
という点ですかね^^
・・・ホンマか?
だるまボス * URL [編集] 【 2007/06/06 20:32 】
--- ---

>だるまボスさん
不二子チャンは凄いけど、私は凄くないです(゚ー゚;Aアセアセ
褒めて頂き((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゴザイマス♪
FLASHは・・・難しい事はできないですw

ホームページビルダーがあればGIFアニメだって
作れちゃうんですよ~☆
ジーノさんはきっとちょいちょいですよ^^
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/07 00:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/358-16ea92b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
