【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イェ~イ♪
はい。美雪ちゃんです♪

下の日記でインテを温存していると書きましたが
やっぱり打ちたくなっちゃいましてw
旋風だったら、対万次郎で使う事も無いだろうからいいかな~と。

オカマから美雪ちゃんに着替えて旋風の用心棒に挑戦です。
実機でも数回打ってるし、結構好きです。
まぁ実機ではあまり勝ってませんけどね(゚ー゚;Aアセアセ

旋風の用心棒 設定4にてスタート!

回し始めてすぐ女将と対決勝利~♪
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?やっぱオカマ脱ぐと当たるぞ!
残念ながらREGスタートだったけれど
その後もBIG、REGと続いてなんかいい感じ。

(*'へ'*) ンー 旋風のインテ使用は+5000枚からって書いてあったけど
まぁGOLD使用してると思えばいいか!<設定4なのに
使っちゃえ使っちゃえ!
6000枚買い置きしてインテ発動~♪
そして|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー

(眠ってる最中に、ストーカーさんより+9000枚報告ミニメきてました。
 ヾ(●>д<)ノThank You )

AM7:30の時点で万枚突破!
一撃7000枚があったので、7時間で達成の模様です。
はやっ
やっぱり旋風は高設定がいいかな~♪
まだ出そうだったけど、仕事前に清算。

<結果>

旋風の用心棒 高設定

総回転数 4360

BB 41

RB 18

AT 41

+14,151枚
 にて終了しました~。

旋風勲章げっと!イェ~イ♪

起きてる時に見れたプレミア画像は続きから↓
サメ
ロデオのキャラですね。


ナップル
カマー星人は前回見たけど、ナップルは初めてでした♪
【 2007/06/05 11:07 】

| 777town | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ちまちまと | ホーム | 戻りました♪>>
コメント
--- ---

勲章ゲットオメ☆

てかほぼ一撃でてるじゃん(^ω^;)

かなりの引き強でしたね☆

やっぱり4が爆発力はありますね☆

もう引き使いはたしたかな(・∀・)ニヤニヤ
タロ * URL [編集] 【 2007/06/05 14:31 】
--- ---

>タロさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
旋風チャンス→BIG→旋風チャンスのループだったみたいです。
いやーオカマ脱いで良かったw

ひきはまだまだこれから!と思いたいですw
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/05 22:21 】
--- ---

オカマ卒業おめでとう;;
あまり見れなかったらがっかりだわー><

旋風勲章おめでとーー^^

プレミア演出の写真もいいね♪
るか * URL [編集] 【 2007/06/05 22:24 】
--- ---

>るかさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
がっかりしなくていいわいw

旋風も面白いよ~♪
写真慌てて撮ったよw
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/05 23:12 】
--- ---

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いいなぁーー!旋風の勲章!!!
私も負けずにがんばらなくちゃ!
ジーノ * URL [編集] 【 2007/06/06 00:53 】
--- ---

>ジーノさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
旋風勲章はもう持ってたけど、好きなのでw
私も負けずにアラAシルバー挑戦してみるわっ
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/06 10:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/357-cddfc100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
