【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きゅいーんきゅいーん
スロットもそこそこにフロチャ見てたりして(;・ω・)=3チカレター
月曜日は最高3枚にもなってたりして・・・
なんとか秘蔵っ子の分も普通にトレ出来て完了しました。
当たり前ですけど、少ないと言われている曜日だって普通に1:1で
トレしてる人はいますね。


さて、トレも落ち着いたので久し振りに攻略でも!
まずは鬼武者へコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!

全然出ませんでした・・・orz


気を取り直して、神取で島唄へ!
相棒も勲章持っている事だし、そろそろ獲らないと!!

設定確認したら5だったので、箱買ってFAで

(キ`・ω)乂(ω・´メ)いざ、勝負!





10000回ハマリ3回もしてるー↓
夜までに盛り返せるでしょうか(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚







↑↑<追記>

あわわわわ。


1万回もはまってたら大変だww
【 2007/05/31 10:24 】

| 777town | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ガチャってみました。 | ホーム | だるーん(´Д`)>>
コメント
--- ---

おっ!島唄に挑戦ですね!!!
結果報告が楽しみです!ヽ(゚∀゚)ノ
ジーノ * URL [編集] 【 2007/05/31 14:32 】
--- ---

1000回はまり三回・・・(^ω^;)(;^ω^)

なかなか難しそうですね・・・

5ならまだいけるかな?

南国自分も挑戦しなきゃな(o^-^o)
タロ * URL [編集] 【 2007/05/31 14:50 】
--- ---

間違い修正(^ω^;)(;^ω^)

10000回も気づかず・・・

機種も南国と勘違いしてました・・・w

タロ * URL [編集] 【 2007/06/01 03:04 】
--- ---

>ジーノさん
私は沖スロと相性良くないみたい(っД`)シクシク,,,
+4600枚でしたぁぁぁ。。。。
いつ勲章とれるのやらー

>タロさん
私も自分で気付くのに時間掛かりましたからww
島唄よりも南国の方が好きなんですけど
難しいですよね~~。
最高6000枚ちょっとです・・・・。
南国5000枚勲章券出さないと厳しいかも・・・
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/01 09:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/352-482fb90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
