スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
だるーん(´Д`)
うーん。先週までは暑かったのに今週は涼しいからでしょうか?
なんだかちょっと風邪気味な気配。
だるー・・・・

トレードで疲れてるのかも?|ω・`)プッ♪



最近のお気に入り。

・NTTドコモの904シリーズのCM



長瀬「アナコンダ?変わってんね」



土屋「アンナだよ!(╬♛ฺ ♛ฺ ) 」



(セリフ微妙に違うかもです)
アンナだよ!!って言った時の顔が好きですw


あと、マンガですが

「おおきく振りかぶって」

愛読してます♪
中学生時代にソフトボールしてたのですが
高校野球は大好きです!!
面白いですよー^^
スポンサーサイト
【 2007/05/30 10:42 】

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<きゅいーんきゅいーん | ホーム | 月曜から日曜まで~>>
コメント
--- ---

風邪ひいたのかな?
天罰かな・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

早く治るといいですね(o^-^o)

ドコモのCM面白いですよね☆

自分は、長瀬君のまぶたに目が書いてあるのが好きですw
タロ * URL [編集] 【 2007/05/30 14:55 】
--- ---

そのCM知らないwwwwwwwwwww

最近テレビ、つけることもないな・・・
(どんなけネットに依存してんだよ!ヽ(`Д´)ノ)
ジーノ * URL [編集] 【 2007/05/30 15:51 】
--- ---

こんにちは(^^♪

前記事にて、サミタのアカウント名・・・公開したのですね。

謎が解き明かされたみたいな(^^♪


高校野球と言えば、球児熱戦の場、「甲子園球場」

近くなんですよ~。時々、観に行きます。

また、遊びに来ますね(@^^)/~~~

マーブル * URL [編集] 【 2007/05/30 19:02 】
--- ---

>タロさん

∑(´・ω・|||)日ごろの行いが悪いって証明?w
よく寝て風邪ひかないようにしまっす!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

長瀬くんのまぶたの目はすっごいくっきりはっきりで笑えるw
描かれてるときに絶対起きると思うんだけどww

>ジーノさん

あわわ。知らなかったか~~。
すっごい笑えるよw
手品もあって鳩も飛ぶよw
見てみてねー!!!

ネット依存は私もおn(((ロ(・ω・*) ケシケシ♪

>マーブルさん

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ 隠してるってわけでもないんですけど
なんとなくw

おぉー!甲子園球場行った事ないです。
西宮球場なら行きましたがw
高校野球いいですよねー

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪です。
なーみ * URL [編集] 【 2007/05/30 20:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/351-14eee4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
