【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
月曜から日曜まで~
変な時間から新イベント始まりましたね。
まぁいつもの事ですが(o´д`o)=3

今度は、月曜~日曜までの各カードのうち7枚配られるので
7種類を揃えろ。という純粋にトレードしなさいイベントですね。
レアアバ貰えるとかそういうわけではないみたいだし
普通に曜日を交換していけばいいかな。

<現在の所持カード>

私  日曜日7枚 金曜日7枚


相棒 日曜日7枚 木曜日7枚

む。
いきなり日曜がかぶってるじゃないか( -`Д´-;A)


日曜、金曜、木曜以外のカードを持っていられる方
交換しませんか?
日曜は14枚もありますから!ぜひヾ(〃・`Д´・)ノよろしく!!


ゆずぽん☆ までお願いします○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


追記。
ジーノさんのご協力もあってコンプしましたー♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

【 2007/05/28 17:34 】

| 777town | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<だるーん(´Д`) | ホーム | 7の日?6の日?>>
コメント
--- ---

カード交換しようと思ってたのに・・・

カードコンプかいヽ(`Д´)ノ

まっ時間かかったけど、なんとかコンプ出来ましたよ(o^-^o)

タロ * URL [編集] 【 2007/05/29 04:26 】
--- ---

( ´艸`)ムププ
ジーノさんとも、タロさんはカード何曜日だろうね?って
話してたんですよ~。
何曜日だったんだろう。
日曜日だったら笑える~~って言ってたんですけどw

コンプ(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
ミニメも検索も出来なくって大変でしたよね。
なーみ * URL [編集] 【 2007/05/29 09:31 】
--- ---

昨夜、タロさんお怒りでしたよ!ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ
みんなコンプできてよかったですよねヽ(゚∀゚)ノ
ジーノ * URL [編集] 【 2007/05/29 11:46 】
--- ---

>ジーノさん
○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ
なんかタロさんを怒らせてというよりも
振り回してばかりのような?
( -`Д´-;A) お詫びのミニメを毎日送ろう!!
(これも嫌がらせだw)

みんなコンプできてよかったね!
ミニメも検索も出来ない中協力してくれてほんとに
ありがとう!!!
チャットも楽しかったぁ。またよろしくね(●・▽・)
なーみ * URL [編集] 【 2007/05/29 18:02 】
--- ---

遊びに参りましたー
カードコンプ、皆さん順調に進んでいるみたいですね。
オラは出遅れ、果たして間に合うのやら^^;
ま、ダメもとでゆっくりやってみます^^
だるまボス * URL [編集] 【 2007/05/29 22:44 】
--- ---

>だるまボスさん
ようこそいらっしゃいませ^^
有難うございます♪
実のところ私もまだ集めてまして(´ー`A;) アセアセ
でも楽しみつつ出来たらいいなと思ってます。
最終日とかの方がすんなり集まるかもですね~。
なーみ * URL [編集] 【 2007/05/30 09:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/350-29e6b9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
