スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント終了
今回のイベントで思う事。
基本的にはあまり面白くないイベントでした・・・。
大規模なイベントとしては結晶イベントのようなレベル、職業関係なく楽しめる物がベストだと思います。
頑張った人には勿論、少ししかin出来なくても運さえあれば拾えたしね。
結局は高レベルが楽しめたイベントだと思います。
シェネイさんの考えとしては、PT制で皆で協力する楽しみを味わっているのだから
イベントも同じ様に協力し合って倒して下さい。ってとこなのかなぁ?なんて想像してます。
結晶イベのようだと、基本的にはソロですよね。
次回、チャイナ服実装時にイベントを企画しているようなのでその時に期待したいかなー。
でもLv65~が着られる服なので、やっぱりそれ以上が楽しむイベントになっちゃう
予感も。。。頼みますよシェネイさん・・・・・・
スポンサーサイト
【 2005/05/11 23:49 】

| ガディウス | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<花音75歳に。 | ホーム | シェネイさん>>
コメント
--- 面白くないイベント…そうねぇ ---

ガディをはじめたのが丁度1年前の頃でした
当然、7大悪魔の姿を見て逃げ出していましたよ^^;
悪魔の箱すら、強さが分からず一度は逃げていましたからね
しかし、今回は狩りに参加できました
一年ガディをやり続けて、強くなったからですよ^^

ゲームにはイロイロな楽しみ方があると思う

今回のイベントでは成長したキャラの強さを実感できますよね
結晶イベントでは、すべてのキャラが平等に参加できるかと思いますが、運に左右される点が平等と言えるかは疑問がありますね
サンタイベントはINできる時間次第といったところありましたね

と、考えると何がベストで何がつまらないかってのは正直区別しにくいような感じです

ま、イベントをもっといっぱいやってくれると得意不得意があっても、そのうち楽しめる!といった感じになりますね

チャイナ服も60LVのキャラが目指すには盛り上がりそうですが、高LVだとチャイナ着て狩りに行く機会は少ないかも…やはり、一つのイベントとして楽しむといいかもです

イベントは捉え方一つですが、同じイベントならなるべく楽しみましょう!
って、長くなりましたが、それだけが話したかったです

PS、かたくてゴメンよ><
わるマンⅢ世 * URL [編集] 【 2005/05/12 18:39 】
--- イベントって ---

わるさんの言ってる事よっく分かりますよ^^
去年と同じ様に弱いままだったら楽しめなかったですよね。
でも、それってやっぱり強いキャラ優先にしていると思うんですよね。
<否定しているわけではないです。
同じ様に課金して長い間ガヂってきても、時間帯や職種によってレベルが上がりにくい人もいる。
実際、せっかく赤龍見つけても狩りきれなくて、でも周りに人もいない?!
状態で諦めていった高レベルじゃない人の話を聞くとそう思うんですよ。
角笛吹けばいい!と思っても、知人もいない中で、自分よりもどう見ても
レベルの高そうな人達に龍狩ってください!とは言いにくいですよね。
結晶イベは確かに運まかせですが、レア程の出難さでは無かったし、低レベルでも光や銀河を出せる事に平等性を感じたのです。
サンタイベは働いている人の事は考えていないイベだと思いましたがw
日記ではぶーぶー言ってますが、イベント自体を否定するわけじゃないので、今後も色々なイベントを企画して欲しいと思ってます。
知略が必要とか、また変わった物がいいですねー。
・・・・私も固いコメントだなw
なーみ * URL [編集] 【 2005/05/13 13:19 】
--- な~るほどねぇ ---

去年、砂漠にいた7大悪魔はアビゴルだったかな?
コイツとあった時、角笛吹いてなんていう知識
確かになかったですね
まぁ、吹いたからと言って今回のように第一発見者がらえるという話は知りませんが…

ドラゴンは高LVでも一人では狩れないという点で、
ある意味『LVなど関係ない』という気がする
ガディ世界での『人間関係が重要』なのでしょうね(ギルド独占ってこともありえるね

一方、結晶イベントでは、一人で参加する感じのイベントかな
とすると、たしかに平等と考えられますね
でもねぇ~
かなりのモンスを狩ったけど、銀河や光は全く出なかったですよ;;
さらに、わきわきアイネットの為に装備をロストするところでした><
あぁ、苦い思い出…

どちらにしても、イベントは楽しまないと損ですよ!
ね^^

PS、そうそう、沸き沸きの時は親切な高LVの方が遺品回収手伝ってくれましたよ
わるマンⅢ世 * URL [編集] 【 2005/05/13 18:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/35-dc00403b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
