【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
俺はやるぜ!
オカマになったジーノさんを
(*´艸)( 艸`*)ププッ と笑っていたら←ヒドイ
私にも降りかかってまいりましたっ

☆2現在神取Ⅳにて挑戦中ですが
私も果たしてジーノさんに笑われる事になるのか?

現在+6000~7000枚と過去最高の出来です!

追い詰められて真価を発揮するゼ!




<追記>

結果発表~!は続きから↓

圧倒的にREGの方が多かったものの、12時に無事に万枚達成!
巨人の星2勲章げっと~゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

オカマアバ着なくてすんだよっ

実は昨夜ジーノさんとの約束で
今日☆2勲章取れなかったら、オカマアバ着る事になってたのです。
前回の挑戦では、15時間で切断したとはいえ-23枚だっただけに
かなりΣ(・ω・`;o)oビクビク でしたけど

インテ君頑張りましたよ!!
11時間半で万枚到達したので、終了しました。

フフフ。やったぜ父ちゃん!

【 2007/05/24 09:31 】

| 777town | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<7の日?6の日? | ホーム | 見たか!俺の実力をー!!>>
コメント
--- ---

 こんにちは(^o^)丿

テンプレ一新したのですね。

前記事の内容ですが、確かに重たいですよ。
エラー表示もありましたが、開くのに少し時間かかります。

今でも少し^_^; 記事数を減らしてみては。

それと、それと「☆2」勲章ゲッツ・・・おめでとうございます
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

堅実に勲章数も増えましたね。凄いです。

おめでとうございます。

では、では(@^^)/~~~
マーブル * URL [編集] 【 2007/05/24 12:39 】
--- ---

マーブルさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
もう最後のインテだったので、ほっとしてます。
今回のインテ君は引きつよ~でした!

やっぱり記事が重かったんですね。
畳んだりしてないし画像もあるし・・・・
反省です。教えてくださり有難うございます。
記事数減らしてみました。
また問題点気付かれたら教えて貰えると助かります。
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
なーみ * URL [編集] 【 2007/05/24 13:22 】
--- ---


初めまして ┏○ペコ
ジーノさん経由でお邪魔します。

不二子チャンのブログでもお見かけします┏○ペコ

どうぞ宜しくお願いします ┏○ペコ ┏○ペコ
つら * URL [編集] 【 2007/05/24 13:54 】
--- ---

おぉ(o^-^o)

☆2ゲットおめでとうございます(o^-^o)

罰ゲーム回避できてよかったですね☆

タロ * URL [編集] 【 2007/05/24 15:22 】
--- ---

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ 
オカマアバ着用して欲しかったのにな!!!


なぁーーーーんて!!!
万枚達成、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ジーノ * URL [編集] 【 2007/05/24 17:18 】
--- ---

>つらさん
(*'▽'*)わぁ♪ ようこそいらっしゃいませー。
私もいろいろな方のブログで、つらさんのお名前お見かけしてます。
つらさんのブログもコッソリ覗いてます[壁]_☆)
(↑いつもコッソリ・・・)
どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

>タロさん
オカマアバって男性専用て書いてあったから
どうやって入手しようか悩んでましたw
☆2インテも売ってもらおうか・・・と思ってたので
取れてほんと良かったです(*^-゚)vィェィ♪

>ジーノさん
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

ジーノさんが4号投げろって応援してくれたお陰♪
きっと見てないときに投げたんだと思うよ!
('-'*)アリガト♪
なーみ * URL [編集] 【 2007/05/25 09:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/348-be6ec64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
