【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
見たか!俺の実力をー!!
はい、鬼武者です。
グラボを変える前から好きだったんですが
変えてからは高速で動く為よく打ってます♪

で、今日はじめて「雪姫」が登場したのです!
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
「かえで」しか見たこと無かったから嬉しい~♪

これはいっちゃうか鬼武者!
なんて調子に乗ったのはいいんですが
全然┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
実力見せる前に心が折れましたw

今日はこれから☆2で雪辱する予定です!
父ちゃんちゃぶ台返し頼むゼ!

続き↓に「雪姫」の画像のっけときますv
雪姫

【 2007/05/24 00:08 】

| 777town | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<俺はやるぜ! | ホーム | むむぅ。>>
コメント
--- ---

鬼武者、私も大好き!(実機は怖くて打てませんが)
雪姫、私も出たことあるどー!
あと、ドンちゃんとか・・・
サクサク打ちたいなーーーーーーー!
ジーノ * URL [編集] 【 2007/05/24 08:49 】
--- ---

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! ドンちゃんいいね!
実機は1回しか打ったことないやw
怖くて打てないよね・・・・
回収する自信ナシですw
なーみ * URL [編集] 【 2007/05/24 09:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/347-35caa10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
