【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
再インストールとNewグラボ
うちのパソコンを再インストールしてみましたっ
実は・・・仕事では何度も再インストール作業しているんですが
自分のPCでは初めて 壁|ω-o)゚+. ポッ
ついでにグラボも入れ替えようと思っていたので

相棒にやってもらいましたっっ

機械には強いんですが・・・ほらっ
めんどk(((ロ(・ω・*) ケシケシ♪

鬼武者を打っていると、左馬介が変なんですよ。
口がねどくろみたいなんです。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
阿児もね、羽が体を通過して前で見えたりしてたんですorz
これはもうグラボ変えないと駄目だな・・・ということで交換を決意!

変えてみたら、まぁ綺麗綺麗!
左馬介もかっこいい!!

ただね、リールの回転が高速すぎて・・・・

目押しできないんですが?w
【 2007/05/21 11:08 】

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<むむぅ。 | ホーム | ハードボイルドに挑戦>>
コメント
--- ---

新しいグラボ羨ましーぃ☆
面倒くさいんじゃなくて、出来なか(((ロ(・ω・*) ケシケシ♪

リールの回転はそのうち慣れてくるハズ><b
るか * URL [編集] 【 2007/05/21 18:23 】
--- ---

 こんばんは(^^♪

「鬼」重たいですね。
こちらも、そろそろボード乗換しようと思う、今日この頃です。

「ファイジャグ」前日より、頑張っているのですが、
やはり、厳しいですよ(~_~;)

今まで、インテにて、甘えてましたので、
これからが、キツクなりますです(;´д`)トホホ

お互い頑張りましょう(@^^)/~~~
マーブル * URL [編集] 【 2007/05/22 01:38 】
--- ---

グラボ交換したんですね(o^-^o)

てか鬼武者見えないくらいで打ってみたいものですw

自分のは、重いですからね↓

その相棒さん貸してくださいwww

ちなみにパチの仕事人などは激熱演出とか普通にはずすので、嫌いですヽ(`Д´)ノ
タロ * URL [編集] 【 2007/05/22 05:38 】
--- ---

>るかさん
こ、こらー!!!!d(-`ε´-;) シィー...
やれば出来るんだよ。
でもめんど・・・なんだよ?w
今までの回転速度に慣れてるから大変ですわ。

>マーブルさん
美しい鬼初めて見て゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚なんですw

ファイジャグ厳しそうですね。
手打ちの機種や、万枚難しい機種が残っていくから
これから厳しそうですが
それもまたたのし!ですよね。たぶん・・・w
エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

>タロさん
思い切って変えてみました♪
びゅんびゅん回っててSEとかチェリー予告も
押せてませんww
相棒高いデスヨ 壁]ω・)ニャ

仕事人ほんとはずしてくれますね。
好きだから許してますけど
でもε=(`・ω・´)q゙))ムカツク!!
なーみ * URL [編集] 【 2007/05/22 09:47 】
--- ---

鬼武者さくさく・・・うらやましぃ!!!
鬼武者、好きなのにな!
重くて、途中でイラついてきます><
ジーノ * URL [編集] 【 2007/05/22 11:42 】
--- ---

>ジーノさん
今までね、重いとかよりも
敵の姿も見えなかったのww
線しか見えなくて、何やってるのか??状態でした。

やっとゲームになったよw
なーみ * URL [編集] 【 2007/05/22 20:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/345-1b93e7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
