【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハードボイルドに挑戦
昨日は7の日。
お友達登録したジーノさんとミニメで挨拶をしつつ
「7の日は設定6!それを信じて打つべし!打つべし!」
を合言葉にそれぞれのお店に(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)突撃ぃ~~!

というわけで、私は神取Ⅳでハードボイルドに初挑戦です!
実機は打ったことも見たことも無いのですが
なんだか動きがコミカルで面白いですね♪
画面が拡大できないのがちょっと残念デス(´uдu`)゚.+:。

実は初打ちに強い傾向にある私。
ハードボイルドも順調に伸びて万枚突破♪
時間もある事だし、帰宅してからも眺めていたら・・・・
AR1000

AR1000ひきましたよっ
初心者にはわけ分からず、Σ【*゚д゚*】ぇっ 1000てなに?状態。
AR抽選が面白いですよね~。
玉が真ん中に止まって、「どっち?どっち?どちどちどち?」は
びくびくですがw

結果
20070518110630.png

19000枚ちょっと出ました^^
ハードボイルド勲章げっと~。

その後まだまだ7の日を生かそうと
キングキャッスルⅡにて巨人の☆2を打ち始めたのですが
しょっぱなから980回ハマってREG・・・・。
かなり打つ気をなくして台を・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
ピンクフラミンゴにてまた☆2を打ってますが・・・・・
どうも伸びてないようですw

昨日相棒が☆2の勲章をげっとしました。
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】


<PM4:30追記>
ピンクフラミンゴで☆2を打っていた私の分身が・・・・

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん!! 落ちてるぅぅっ

えー 情報によりますと

消滅推定時刻 午後3時過ぎ

昨日寝る前にセットしたのは5000枚。
14時間半回して差枚数は・・・

-23枚!

☆シリーズは私には鬼門のようです。
【 2007/05/18 11:13 】

| 777town | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<再インストールとNewグラボ | ホーム | ふと振り返る。>>
コメント
--- ---

AR1000引いてる・・・(^ω^;)(;^ω^)

自分は実機でもサミタでも引いたことがない・・・

引き強ですよね???

少し分けてください(・∀・)ニヤニヤ
タロ * URL [編集] 【 2007/05/18 14:59 】
--- ---

AR1000・・・・・・・・・Σ(・口・)
すごすぎです!!!!
うらやましい限りです!!!!!!

私の『7』の日は、さっぱりでした・・・il||li _| ̄|○ il||li
ジーノ * URL [編集] 【 2007/05/18 19:54 】
--- ---

>タロさん
引き強いんならいいんですけどね~
ラッキーがおきただけです><b
☆2の勲章取れたら少し信じて、分けますw

>ジーノさん
私の7の日第2弾は回線落ちという結果でした><
AR1000 ( ̄◇ ̄)ポケーと見てましたw
なーみ * URL [編集] 【 2007/05/19 01:13 】
--- ---

 こんばんは(^^♪

「HB」おめでとうございやす(^o^)丿

「巨人☆2」は、厳しいですよ~(~_~;)

そういえば、ろすちぱさんが得意だなぁ。
秘訣・・・聞いときますね(^^♪

では、では(@^^)/~~~
マーブル * URL [編集] 【 2007/05/19 23:36 】
--- ---

>マーブルさん
ありがとーございます^^
いつもミニメの犠牲者になっていてすみませんw
巨人2ほんと厳しいです;;
好きなのに~~っ
秘訣ゼヒ教えてくださいね。
なーみ * URL [編集] 【 2007/05/21 10:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/344-eb0c045e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
