スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふと振り返る。
まだ昇天したわけでもないのに過去を振り返ってどうする?
オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

何かの参考にでもなれば・・・と書いちゃいますw

私がサミタを始めたのは去年の11月頃。
一歩早く始めてた相棒から、
「紹介キャンペーンていうのやってて、北斗アバター貰えるんだって」
と聞いて、へぇー。じゃぁお徳だから今入ろうか!
無料登録から一度も遊ばずにすぐに有料登録へw
紹介制の初期ドルバ3万を持って向かった先は・・・・・

「パチスロ北斗の拳」

でした。実機でもかなり遊んでたし、やっぱり打ちたかったので。
ぽちぽちと打ってみて、少しづつドルバ増加。
5万ドルバほどに。

当時は他にネトゲをやっていたので、月に2~3回遊ぶ程度w
実機打ちに行くよりもお手軽でお金も掛からないし(・∀・)ィィネ!!
そんな気持ちでした。

年越しのSE、エイリやん、超獣イベは勿論スルー。
滅多に遊ばないのに会費だけは払ってる勿体無い人でしたねー

本格的に遊び始めたのは今年の2月から。
「ヒャクマントン」で地獄を味わうことに・・・
ブタさんにドルバを巻き上げられ白アバに逆戻り(っД`)シクシク
AM4時に1万ドルバ補充される事も知らずに、
WAT買ってドルバにしましたとも!
そこで起死回生の大勝負に出て北斗へw
なぜか調子良く、昇天しないまでも15連荘くらいが頻発して8000枚オーバー
(後にイベント時には苦しむことになるんですがw)
翌日も5000枚オーバーで黄色アバに。
そこから金太郎、獣王と打って赤アバになるのですが
次に勲章取ったのがマッハなんですよね。
安定機と言われている機種はほとんど打った事がありませんでした。

(;゚ロ゚)ハッ なにも参考になってないんじゃ?

ギャンブラーたるもの(ノ`・Д・)ノ彡┻━ 爆死上等!━┻
こんなダメダメな性格なので、参考意見書ける訳も無いですね。




友達と4人で一緒に打って遊ぼう~♪って話しが出ているのですが
4人の間にはドルバにかなりの差があります。
銀~黄色アバで楽しく打てる(長時間でなくても)機種って何でしょうね?
スポンサーサイト
【 2007/05/16 14:47 】

| 777town | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ハードボイルドに挑戦 | ホーム | 1枚に泣く。>>
コメント
--- こんこん゚☆(*'‐'*)♪ ---

北斗アバターのイベント懐かしいなぁ(@⌒▽⌒@)
結構そのイベントは燃えたよぉ★(*^-゚)v
最近はサミタにINしても北斗は打たなくなったかなぁ
もっぱら、アラジンAね ★ (´ゝ∀・`)
年末はサミタで熱くなってエイリアン打って年越した
よぉ・・・('ー'#)笑
不二子チャン☆ * URL [編集] 【 2007/05/16 19:28 】
--- ---

私は2月の中旬から始めました。
最初は、苦労するよねー。
たった1万で勝負なんかできるかよっ!ヽ(`Д´)ノ
最初に声をかけてくださった方が、いろいろ良くしてくださったので
なんとか、ドルバを増やして遊べるようになりました。

リアルの友達と一緒に遊べるっていうのは、うらやましいお話ですねぇ!
ジーノ * URL [編集] 【 2007/05/16 20:37 】
--- ---

>不二子チャン
(゚-゚*)(。。*)ウンウン懐かしいw
心が折れまくったなぁ。
不二子チャンといえばアラAだよねっ♪
私は年末は・・・魔沙斗見てたよw(≧m≦)ぷっ!

>ジーノさん
おぉ。ほぼ同じ時期ですね!
1万で勝てたらかなりラッキー☆
ほとんど爆死ですね(゚ー゚;Aアセアセ
優しい人に巡りあえてそれもラッキーでしたね^^

周りにはギャンブラーが沢山いるのですw
なーみ * URL [編集] 【 2007/05/17 00:21 】
--- ---

 こんばんは(*^^)v

(*゜・゜)ンッ? そのような履歴があったのですね。

おいらも、初めは「旧北斗」でしたよ。入会時は、インテ等の便利アイテムは、無かったので、
勿論、ひたすら手打ちです。

アバターも僅かだったし、
服の色が変化するのが、楽しみだったし、目標でしたね。

インは、週に2~3回のペースでね。

年末?? 仕事です。仕事(~_~;)

ちなみに初勲章は、「金太郎」です。

とても、参考になると思いますよ(^o^)丿

「HB」攻略・・・おめでとうございます。

では、では(@^^)/~~~


マーブル * URL [編集] 【 2007/05/18 01:28 】
--- ---

>マーブルさん
旧北斗はインテが作られないものかと思ってましたw
やっと出ましたもんね。
さすがに実機で打っていただけあって目押しも出来るし
苦痛ってほどでもないのが救いでした。

アバの色が変わるのがほんと嬉しかったですねー。
白アバの頃は友達になりましょうミニメ沢山貰いました。
ビビリだったので返事もしませんでしたw

私も初勲章は「金太郎」です^^
初めてガチャやってみたら・・・
金太郎インテ、金太郎最高、金太郎ゴールドと
金太郎セットしか出なかったんですよw
きっとこれが策略だったんですねー。

HBありがとーございますv
なーみ * URL [編集] 【 2007/05/18 09:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/343-5c8ac1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
