【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
爆裂したよー∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚
昨日ハイビスカスの開店から北斗SEを打ち始め。
2連→単発死亡→単チェスルーw
つまらないから・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

サバチャンが聞きたくなって3時半頃超獣王へ。
がらーんと空いてて、島には他に誰もいませんw
最高貼って手打ちでスタート。
期待通りにサバチャン♪
ぎゃぁっ目押し失敗した!
自分に突っ込みながら楽しく打っていると
外出する事に・・・。

(。-`ω-)ンー インテ勿体無いかなぁ。
でもいい感じに出てるしなぁと迷ったけどインテ使用!

放置したまま翌朝見てびっくり!

50000枚超えてるよ!ァワワヽ((*゚з。))ノァワワ

寝る前に見たら2万枚いきそうだったので、これは3万とかいっちゃうかもー♪
なんて思っていたのに想像以上の出玉にびっくり。
結局閉店した時には、(放置でタウンに出されてたw)
20070514133535.png

ATが264回てなんだーw
いやぁ出るって本当だったのねー
自分がその台を引き当てるとは思いませんでした。

差枚数の関係で、最高出玉は59,004枚になっているけど
本当は+2,830枚で、61,834枚でした。
6万枚超えなんてさすが超獣王としか言えない・・・

公式のランキングでTOPになってたので
嬉しくなっちゃってぺたり☆
20070514134428.png

20070514174707.png

もうランキングTOPとかなる事は無いだろうから記念で(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

今後の目標は、サイドラで27,000枚出した相棒の記録を抜く事です♪
【 2007/05/14 13:48 】

| 777town | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<1枚に泣く。 | ホーム | 仕事してきましたっ>>
コメント
--- Σ(´□`;)ハゥ ---

6万枚なんて、すごすぎます!
超獣王、恐るべし!!!!!
機会があったら、ぜひ挑戦してみたいですヽ(゚∀゚)ノ
ジーノ * URL [編集] 【 2007/05/15 01:07 】
--- ---

ども☆初コメントです(o^-^o)

てか超獣王出玉トップ
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

引き弱の自分には真似できませんwww

またちょこちょこ遊びにきますね(o^-^o)
タロ * URL [編集] 【 2007/05/15 02:18 】
--- ---

 (*゜・゜)ンッ?私めの記録が抜かれてしまった。
やりおるな、おぬし(~_~;)
ハハ、冗談です。でも凄いですよ。
爆連並びに安全パイの機種。サミタでダントツ機種です。
また、インテリ・ゴールドも価値観はダントツです。

いやいや、おめでとうございました。
マーブル * URL [編集] 【 2007/05/15 02:52 】
--- ---

∑o(*'o'*)o!! コメントたくさん有難うございます。
うう。嬉しい(゚ーÅ) ホロリ

>ジーノさん
超獣はサバチャン楽しいです♪
獣王に比べてちょっぴり音楽も派手だし!
でも、手打ちで楽しいのは1万枚くらいまでかも。
あんまり爆発するときっとだるいですw
インテさまさまです(*´σー`)エヘヘ

>タロさん
ようこそいらっしゃいませ(o*。_。)oペコッ
有難うございますっ♪
インテが頑張ってくれましたw
狙ってない時に限って引き強な模様です。
タロさんのブログもコソコソと覗かせてもらってます。
また是非お越し下さいませ^^

>マーブルさん
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 実力です。


調子にノルナ!( --)o-( *゚ロ゚)- プス…!!
インテくんが頑張ってくれました~。
獣王のような安定性は無いけれど、この爆発力が
魅力ですね~♪

εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚
今度はサイドラで頑張ります♪
なーみ * URL [編集] 【 2007/05/15 09:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/341-765f276c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
