【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仕事してきましたっ
打ちたい打ちたい!ってことでCR必殺仕事人を土曜日に打ってきました!

不二子チャンのお話しどおり
刀がジャキジャキ言っても、桜吹雪と共に主水リーチでも

当たらない!

(*`Д´)⊃ちょっとぉー!! なになら当たるのよ?
これが仕事人だって分かっていても、これ鉄板以外当たらないんじゃ
って思えるくらい肩すかしが多すぎ~。
あっと言う間に30K飲まれましたw

その後釣堀リーチから、突然確変ちゃんを捕まえて
きゅいきゅいきゅいーん♪も聞けて
結果元まで取り戻したんですけどね~。

楽しい!やっぱり仕事人は楽しい。
でも当たりませんw
【 2007/05/14 13:24 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<爆裂したよー∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚ | ホーム | アラエボ一撃!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/340-70f3ed03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
