スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シェネイさん
本日ガヂinすると地下で沸いているとの情報が。
地下なら死んでも遺品も無いし、還元も無い!
怖いもの無しなので、喜んで行ってみました~~。
沸いているのはボスと龍のようで魔と鳥がいればいいようです・・・。
とりあえずリザとしてnaamiで潜入!
入ってすぐにVDがお出迎えw
びっくりした~~~。
そしてカブトムシにやられてお墓へ・・・・・・。
バしてくるのね~!びっくりしたw
懲りずに再び突入!
青タイルが沸いてるようです。
白龍は踊り+ミサで退治しようとしていたんですが・・・
その時シェネイさんが突然現れました。

sheneis.jpg

わ~!シェネイさんだ~!なんて群がってたら
白龍が暴れて数名死亡・・・・。
naamiもリザで救助です。聖が役立つと嬉しいな~
どうも白の動きが違ったのか、死者を出しながらも周りのリザで回避。
なんとか退治しました!
結局どの龍も何も落とさなかったようですが、楽しかったですΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
イベントもこれで終わりだ~。
結局精霊剣は自力ではゲット出来なかったし、鱗も1つも取れませんでしたけど
まぁクリ杖で満足満足です
スポンサーサイト
【 2005/05/10 23:58 】

| ガディウス | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<イベント終了 | ホーム | お世話になりました。>>
コメント
--- ふふふ ---

沸きイベントは最後の方しか参加できませんでしたが、
落ちる直前に赤鱗をGETしました(≧∀≦)vイエーイ
これでイベント中は、金鱗3枚と赤鱗4枚獲得。
結局精霊剣には縁がありませんでした(´・ω・`)ショボーン
バッタ * URL [編集] 【 2005/05/11 01:57 】
--- 十分ですYO! ---

鱗そんだけ取ってれば満足でしょーっっw
赤鱗1枚くれえええええええええええええ(ぇ
頑張った成果ですな。
お疲れ様でしたっ。
精霊剣、イフリートやマーメイドを拾いたいですよw
なーみ * URL [編集] 【 2005/05/11 14:59 】
--- 一方その頃… ---

旅から帰って、INすると中央で沸いているとの情報キャッチ!
早速、中央に行ってみると…
なんと!?
白ドラゴンとバッタリ遭遇!?
角笛で知らせると、いたるところに沸いているとの事!
しかも、閉じ込めるところの順番待ちとか…
ベルクの歌キャラさんがそこら辺の木の隙間に白ドラゴン閉じ込めて、なんとか狩らせていただきました^^
ちなみに、中央の白ドラゴンは剣落としましたよ!
沸きイベント終了後、深夜まで粘って赤1枚GET!
イベント通算成績
金2、赤2、剣2
ぜ~んぶ2個GETでしたとさ!
おつかれさまでした
わるマンⅢ世 * URL [編集] 【 2005/05/12 01:49 】
--- ふにふに。 ---

わるさんも結構取れましたね!
あぁわるさんもバッタさんも自慢ですYO!w
私の場合取れなかったと言っても、龍探し自体にそれほどの
回数をかけていないので、仕方ないとこですね。
箱探しはじゅーぶん楽しみましたがw
モンス沸きは、地下では還元もないから落とさなかったの
かなーと思います。逆に地上では落とすんだろうなと
思ったけど、還元も嫌だったし、ヘル空いてたのでw
なーみ * URL [編集] 【 2005/05/13 13:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/34-2afdcfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
