スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アラエボ一撃!
今日は手打ちをしよう!と決めていたので候補は3つ。
「鬼武者」「アラエボ」「北斗SE」
全部でにくいのばっかりw

手持ちを見たら、アラエボの最高と準最高がある。
( ̄-  ̄ ) ンーアラエボにしようかな♪

というわけで、バタフライのアラエボを準最高でスタート!

230ちょい回したところでBIG♪
清算、清算と。
あれ(゚ペ)?曲調変わった!!
高確みたい♪

と喜んでいるうちに、出続けて止まらないんですがー><
もしやこれ万枚いっちゃう?!
あわわわ。
もう当たる度にドキドキ。
高確から転落しませんように(><)
万枚届きますように!!!






結果。
アラエボ勲章


設定 5

総回転数 1131
  BB   26
  RB   13

約5時間で打ち終わりました♪
一回も落ちる事無く出続けたので、もしかしたら
高確スーパーをひいてしまったのかも??
アラエボ勲章取れたぁぁぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

ローズちゃんを着たのが良かったのかもしれませんv
もうドキドキして疲れたので、即やめでしたw
スポンサーサイト
【 2007/05/12 02:15 】

| 777town | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<仕事してきましたっ | ホーム | 押せばいいのよ~♪簡単よ~♪>>
コメント
--- こんこん゚☆(*'‐'*)♪ ---

やっぱり、ローズちゃんだねv-10
即ヤメが、一番いいよぉ☆万枚出たら
終わった方がいいね♪最近INしてないよぉ
アラエボの勲章は取れないよぉ(*/∇\*)キャ☆
不二子チャン☆ * URL [編集] 【 2007/05/12 18:05 】
--- ---

 こんばんは(^^♪

 そうです、そうです。「アラエボ」の勲章は貴重ですよ~(^o^)丿

 とにかく、凄いの一言です。脱帽ですね。
これから、師匠と呼ぶことにしよう(*^^)v

 これからも、機種攻略・・・頑張って下さいね。

 では、では(@^^)/~~~
マーブル * URL [編集] 【 2007/05/13 03:03 】
--- ---

万枚出て良かったよねー♪
早く万枚出してみたいなぁ><

るか * URL [編集] 【 2007/05/13 22:13 】
--- ---

>不二子チャン
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ローズちゃん当たった時の投げキスがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
欲張ったらだめだもんねw
不二子チャンの名前いつもグレーのままだよ~;;
コソっとミニメ送っておくので、inしたら見てね☆

>マーブルさん
勲章狙いにいってなかったのが(最初のうちねw)
良かったのかもしれないですねぇ~。
今日は出すぞー!って思うと出ないんですよね;

師匠とかって(((( ;゚Д゚)))oガクガクブルブル
そんな何も知らない師匠いやですw
のんきに頑張る事にします^^

>るかさん
応援しててくれて♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
いやー届かないんじゃないかってびくびくでしたw
万枚狙える機種を打ち込めば取れるよ^^
頑張っていこうね!
なーみ * URL [編集] 【 2007/05/13 22:23 】
--- こんばんわ┏(<:) ペコ♪ ---

アラエボ、私も手打ちで一撃しましたよ!
FA持っていなかったので手打ちするしかなかっただけですけどねw
たまたま座った台で出ただけなので、設定は確認していません。
アラエボの一撃は、すごいですよね。
私は4時間くらいで万枚達成しましたよ。
でも、もう手打ちは御免ですwww
ジーノ * URL [編集] 【 2007/05/15 00:24 】
--- ---

>ジーノさん
わぁっ!コメント♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚です。
ジーノさんも一撃だったんですね~!
なんか爽快ですよねw
あの音楽が変わるところもいいですねー。
初代アラジンの音楽とか知りませんでしたw

アラエボって目押し機能ナイですよね?
ボーナス確定してるのに揃えられなくて、延々と
回してるのは悲しくなりますw
また是非遊びに来てやってくださいねっ♪
なーみ * URL [編集] 【 2007/05/15 00:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/339-7ee38db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
