【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
押せばいいのよ~♪簡単よ~♪
昨日はなんとなく北斗へ着席。
オートで回しておいてε=ε=(ノ,,・д・)ノゎ-  |お風呂| 入ってきたら
当たってた♪♪
7青オーラ 調子良く7連まで進み、これはいけるかもー♪と
思ったところで・・・・通信エラー┌|゚□゚;|┐ガーン!!
北斗はBIG消滅しちゃうんだよぅぅ。
消滅はやめて欲しいなぁ;; 好きで落ちてるわけじゃないし。
仕方なくまた打ち続けたところ、割とすぐにあたあたあたの3回音鳴って
リプレイ揃いきたー^^
7白オーラ 9連♪ この後単発を含めてバッチもらって終了。
BIG中は落ちなかったけど、普通に打ってるときに落ちてたので
一度全部入れ直してみた方がいいのではないか?
と思って、一度アンインストールして再度DL。
まだ入れてない機種いっぱいあるから大変だぁ・・・

北斗の後は空き台でDLしつつ、鬼武者へ。
赤7BIGが好きなので、赤7揃えて友達とチャット。

私「超獣とかでサバチャン目押しできるようになったら
  鬼武者の逆押しの時に、7リプ7ばっちり押せるよ!<(・ω・。)>エヘン 」
友A・B「押せて当たり前だからw サバチャン関係ないからw」


Σ[●+Д+●]え──!!
ときどき失敗してたの3回とも押せるようになったのに~。
これで自信ついて☆3打ちに行こうと思ってるのにw
実は実機で☆3打ったときに、BIG中の白7、3連を目押しできなくて
何度もはずしてしまった(ノД`)アイターな想い出があるのです。

でもねもう大丈夫!
超獣のサバチャンで全部押せてたし!
鬼武者も711枚取れたし!
今日は☆3でリベンジしてきますっ!
エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
【 2007/05/09 17:29 】

| 777town | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アラエボ一撃! | ホーム | サバチャン☆アラチャン>>
コメント
--- ---

 こんばんは(^^♪

「旧北斗」のBB中の回線ダウンは、ショック大きいですね。
 確かに消滅です。厳しいな(~_~;)

 w( ▼o▼ )w オオォォ!! リンク・・・ありがとです。

 また、遊びに来ますね(@^^)/~~~
マーブル * URL [編集] 【 2007/05/11 06:30 】
--- ---

(゚-゚*)(。。*)ウンウン ショックですよー
昇天コースだったかもしれないのにw

いつも♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚です♪
なーみ * URL [編集] 【 2007/05/12 01:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/338-db3790ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
