スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サバチャン☆アラチャン
一昨日の夜に回線がぶつぶつ切れて、ログインだけで疲れ果てたので
せっかくの7の日だけど夜までPC眠らせておきました。
[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ

夜になってキンパルで開始!
10台の島の中にけろっとが沢山いる~w
やっぱキンパルはけろっとだよね^^
勿論私もけろっとで、同じけろっと仲間に負けるものか~と
打つべし打つべし・・・・・・
1人だけ当たりません。
うちのカエルだけ飛び跳ねてないぃぃぃw
やっときたBIGから連荘しましたが、波がおさまったので終了~。
いつかキンパルもゆっくり打ち続けたいなぁ。
山佐はキンパル、ネオプラ、タイムクロス、タイムパークが大好きv
他の機種も導入されたら嬉しいな。ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)

ふらふらと彷徨って、超獣の万枚達成やめ台をげっと。
サバチャンを楽しんで満足満足♪
超獣楽しいな~。サバチャン押しやすいし。
まだ痛い目にあってないから好きなのかもしれないけどw

さて寝ようかな・・・と思ったところで
アラAを打ってた相棒からやめるから打つ?と連絡が。
打ち始めて少しでアラチャン、BIGと連荘^^
押し順があるから、眠くてOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁんとした頭には
ちょっときつかったけど、なんとか頑張りました♪
やっぱアラチャンもいいわぁ~。

最近手打ちがとっても楽しいです。
目が疲れるけどねw



ずっとカウンターを付けていなかったのですが
思い立ってつけてみました☆
こんな自己満足ブログですが、1人でも見てもらえるだけで
とっても*。.+゚(つД`。)゚+。.*嬉しいvv
ありがとうございます。
スポンサーサイト
【 2007/05/08 10:59 】

| 777town | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<押せばいいのよ~♪簡単よ~♪ | ホーム | 仕事人きゅいーん♪>>
コメント
--- ---

キンパルはけろっとだよねー^^
最後の最後まで取り残されちゃったようでw
次回の7の日はキンパル打とうかなぁ。

良い台に恵まれたようで羨ましい><

カウンタ、更新ボタン押しまくちゃおうかしら(*´艸`)
るか * URL [編集] 【 2007/05/08 20:14 】
--- ---

(゚-゚*)(。。*)ウンウン けろっとだね!
まぁ連荘もしたので良し><b
キンパルも出だすと面白いよ~~~。
なんでもそうだけどね(≧m≦)ぷっ!

更新ボタン押しまくったら(≧◇≦)乂ダメダメッ!
なーみ * URL [編集] 【 2007/05/09 00:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/09 04:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/337-8ce7b216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
