スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仕事人きゅいーん♪
ずっと777townの事ばかり書いていたので
ここら辺で普通の日記もφ(・ω・。)かきかき

CR必殺仕事人Ⅲですが
(え?普通の日記でもギャンブル?w)
打ちに行きたいと思いつつまだ行っていません。
仕事人[壁]▽`o)ダイスキなんですが、良い思いでもありません。
ⅠもⅡも負けまくり!!!!

出ては飲まれ、単発→追加投資→死亡・・・・。
泣きながら帰った思い出しかありませんw

それでも仕事人があると思うと打ちに行きたくなってしまうのです。
前回はグリップが振動しましたが、今回はきゅいーんて鳴るようですね。
え?沖スロ(゚ペ)?

いつ打ちに行けるかな~。
今度こそ笑顔で帰って来れるのでしょうかw
スポンサーサイト
【 2007/05/07 11:08 】

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<サバチャン☆アラチャン | ホーム | 落ちた・・・・。>>
コメント
--- ( ´_ゝ`)ノポンジュース ---

必殺仕事人打ってきたよぉ☆刀がジャキ・ジャキ
開いても全然当たらないし、演出熱いのきても
駄目だったよぉ (*´ノД`)
でも、ハンドル・キュインで当たったから良かった
かなぁ・・・前回の方が好きだなぁ(*⌒ω゜*)
不二子チャン☆ * URL [編集] 【 2007/05/07 13:49 】
--- ---

不二子チャン仕事人打ってきたのね~!
(゜ロ゜)ギョエ!!刀ジャキジャキて、一番アツイはずの
主水リーチでしょ(゚ペ)?
それが当たらないのかぁ・・・・
仕事人恐るべし。
でもとにかく打ちたくなっちゃう魅力があるよねw
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
前回のがいいのか~。
やっぱ早く打ちに行かなくちゃ!
なーみ * URL [編集] 【 2007/05/07 20:51 】
--- ---

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです。

 「仕事人」ですよね。あのキュイン~(~_~;)
この前、サミタにて「南国」放置してて、
「仕事人」のCMでも、一緒なんで、
あの音聞いたら・・・ドキッとするねワクワク。

 ミニメありがとです。返信しといたからね(^o^)丿

 では、では(@^^)/~~~ いつもありがと。
マーブル * URL [編集] 【 2007/05/08 05:33 】
--- ---

>マーブルさん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
TVで始めてみた時、きゅいーんて鳴った時には
え??どこにパトランプが??て混乱しましたw
仕事人とパトランプ似合わなーい!( ´艸`)ムププ

ミニメありがとです!
夜に確認しますねーm(__)m

なーみ * URL [編集] 【 2007/05/08 11:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/336-9b20ecbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
