スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サバチャン中毒?
今回の~獣祭り~ミッションクリアしましたフゥー(`・ω・´) ー3

初日に獣王インテ放置でクリア。
これはまぁ20時間放置だし余裕でしょう。
私が頑張ったんじゃないしw
獣王の台取るのが一番大変かもですね。
とりあえず初日は金曜だし、相棒に無理やり頼んでアラジンの台を
確保してもらいました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

翌日に猛獣王に挑戦!
いやーさすがに混み混みですね。
手打ちな事を考えると朝から打ちたいと思っても、台が取れない;
HAZUSEでようやくゲット。
回して数回でRB おぉ(゚ロ゚屮)屮
ここからサバチャン、BIGと出て中盤小ハマリしましたが
10時間ほどで勲章獲得♪
猛獣は大変という前情報を聞いていたので、ビクビクしていたのですが
当たり台に座ったようで、手打ちの苦労だけで済みました。
ほとんどライオン鯖で挑戦。SC100は2回くらいだったかな?
50回と30回は結構あったような気がします。
ずっとサバチャン鳴りっぱなしで嬉しいやら、疲れるやらw
2回挑戦したくなかったので良かったです。
もうインテ出るまでは打たない予感。

さらに翌日、パーラーケロットにて超獣王に挑戦。
実は超獣はちゃんと打ったこと無かったので、勲章目当てです。
ヌーにはさほど魅力を感じないし(´ー`A;) アセアセ
超獣GOLDで放置。
20時間後27000枚にて終了でした~。終了時まだサバ中でしたw
実は、3時間ほどで万枚達成したのですが、せっかくGOLDだしと続行。
当たり前?w
順調に伸びたのですが、27000枚から大ハマリした模様で
20000枚を切るほど凹みましたが、そこから又復活して元に戻りました。
良かった~。

とりあえずクリアしたので、しばらくは鬼武者やキンパル、沖スロ
打とうと思ってます♪

あと今回のイベント中にちょっと(´・ω・`)ムッ な出来事が・・・


(´・ω・`)ムッ ひとつめ。
南国で初めてハイエナされましたw
離席清算するのが悪いのは分かってますが、イベ中で
まさか天井までいってもいない南国ハイエナされるとは思いませんでした。
Σ(´Д`lll)エエ!! な心境。
券とか何も使ってないけど、やっぱちょっと気分は良くないですねー

(´・ω・`)ムッ ふたつめ。
イベクリアして鬼武者打ってたときの事。
フロチャで、猛獣クリアした人が
万枚達成しました。みんなも頑張ってね!
てきな事を発言<わざわざ言わなくてもいいかとは思うけど
それに対して、
こんなアバいらねぇ!
皆さんレアアバ獲得で転売する気満々で必死ですね
そんなに価値無いのにね~
と、二人の人が発言。
全員が転売する気満々な訳じゃないと思うけど?
まぁ妬みだと思いますがフロチャで言うほどの事じゃないのに。

最後は(´・ω・`)ムッじゃないけど、ちょっと???な出来事。

超獣放置して本体は(★´-ω-).。oOO グゥグゥ寝てたのですが
寝てる間にミニメがきてた。
「台譲ってもらえませんか?><お願いします><」
(*´・д・)は?
まぁ気付いた時は閉店1分前なので譲るも何も無いですがw
いかにも複アカっぽい人からでしたけど
図々しすぎ!!
プンプンヽ(*`Д´*||++バヵチンヵ゙!!!++||*`Д´*)ノプンプン
スポンサーサイト
【 2007/05/01 10:53 】

| 777town | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<落ちた・・・・。 | ホーム | 鯖ちゃん?>>
コメント
--- ---

こんばんは(^^♪

イベント達成??
仕事早いですね。関心です。

フロチャもだいぶ変わりました。
モラルナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
一応、大衆の場だから、マナー・モラルは守って欲しいですね。

 もっと怒鳴って下さいな。

 こっちも、数ヶ月前に「要らないアイテム集めてるので、何か くださいな」
 (゜Д゜) ハア??
 みたいなMMがあり、あげてやりましたが、
 「モラルは守らないとね」みたいな説教したのもあったなぁ。

 
 この度は、ありがとう。
 今度、なーみさんが何かやらかす時は、協力しますよ。

 近いうち、相互リンクしましょうね。

 
 では、では(@^^)/~~~

マーブル777 * URL [編集] 【 2007/05/02 04:54 】
--- ---

マーブルさん遅レスでごめんなさい(o*。_。)oペコッ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
モラル守って欲しいですね。
でもお説教とは偉いです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
無視設定に入れて見えなくしてるだけじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!ですね。

リンク♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚ございます。
嬉しいです♪
こちらもリンク早々にできるようにしますっ
なーみ * URL [編集] 【 2007/05/06 20:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/334-34884a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
