スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鯖ちゃん?
神取が6という事で飽きもせず南国放置を再びやってみましたが
バッヂもらえました~♪ (;´д`)トホホ

さて猛獣王の正式リリースがGWにくるかな~と思っていたら
やっぱりきましたね。
猛獣王リリースにあわせて~獣祭り~
というか、4/27午前0時から・・・ってまた後発表ですか…(д・`●)

獣王インテ取っといて良かった~。
なぜか獣王だけサバチャン目押しできないのですw
超獣も猛獣も出来たのにねぇ。
獣王なら席さえ取れれば万枚いくだろうから「鯖アバター」は貰った!
鯖の目が怖いんですけどねw 黄色怖いぃ。

イベント中だから清算したら席取られちゃうだろうし
超獣はゴールドで勝負かけるしかないかな~。
猛獣の金カバ。:+.(・∀・).+:。ピカピカァ- しそうで欲しいんですが
打ち続ける気力があるかどうかです・・・。
絶対サバチャン失敗しそうだわw
スポンサーサイト
【 2007/04/27 13:44 】

| 777town | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<サバチャン中毒? | ホーム | εYз~蝶飛んでけーQ[l_l]~  >>
コメント
--- ---

 こんばんは(^^♪

 アバは、欲しい物手に入れたから、
 後は興味無いので、サミタ「イベント」は、
 そっちのけで、機種攻略へと走ってます(~_~;)

 まずは、一つ「島唄」攻略しましたよ。
 設定は「5」・・・爆連しました(^o^)丿
 
 次の獲物は・・・???
 「黄金神」・・・打ちたいのですが、時間的に
 無理なので、機会あればチャレンジしようかなっと。

 鯖は、不評みたいですね。同じく目が恐いと、
 多々意見あるみたいです。

 ところで、話し変わりますが、
 私めの傲慢な勝手な「ゲリラ作戦」に、
 付き合って頂いて、ありがとうございました。

 なんと、なんとですね、今現在「1位」に
 なってますΣ(='□'=)ウッソー!?

 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
 ほんと、ありがとうございます。感謝してます。

 プレゼント企画の応募受け付けてますので、
 絶対参加してね。
 
 お待ちしてますヽ(^o^)丿

 ありがとう。感謝です<m(__)m>

 では、では(@^^)/~~~


マーブル777 * URL [編集] 【 2007/04/30 02:01 】
--- ---

マーブル777さんお返事遅くなりました。・ω・)。_ _)ペコ
ドラゴンアバいいですもんね~♪
サイドラ好きなので、私もいつかドラゴン狙おうかな~。

島唄勲章もおめでとーございます!いいなぁw
南国よりも先に島唄を目指そうかしら・・・
でもどっちもあと一歩からが遠いんですよねぇ。

黄金神は、SORひいちゃって赤カーテンまでいけば
短時間でもクリアできそうですね。
でも手打ちは疲れます

今回のイベントはアバター好きなのと
獣王しかクリアしていないので頑張ってます。
射幸心が強い私はサミタにとってもってこいなのですw
鯖はまぁ不気味なのが良いとしても
ヌーはちょっと・・・・
キリンとか、Aとかいろいろあると思うんですよ。
センス無いですよねー。

そしてブログランキング1位おめでとーございますv
なーみ * URL [編集] 【 2007/05/01 10:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/333-29b4521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
