【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
εYз~蝶飛んでけーQ[l_l]~  
日替わり高設定イベントの一日目はサーチライトの色だったんですね。
∑(´◇`*)エェッ!? 機種別表示の色かと思ってたw
ジャグラーガールかと思ってたのでスルーしてたんですがw

二日目はオレンジ、白&茶って事で今度こそ南国と島唄でしょ。
そう思い込んで神取Ⅳへコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!

島唄の方が南国よりは出しやすいと思うけれど、設定5がいいし
南国へ着席。
5000枚買ってFAで放置してみました。

さて結果は・・・・
神取会館Ⅳ 南国育ち 20時間

総ゲーム数 103218
BB 49 RB 65

獲得 +5235枚

おぉ(゚ロ゚屮)屮 頑張ったじゃん!私の分身w
RBに偏っちゃったのがイタタですが
前回の20時間でマイナスに比べたら上出来♪

やっぱり南国で万枚は厳しいなぁと思いましたわ。
今日は金色ですね。なんだろな~
【 2007/04/25 11:19 】

| 777town | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<鯖ちゃん? | ホーム | 黄金神でドキドキ。>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/25 23:41 】
--- ---

 こんにちは(^^♪

 「南国」とても好きな機種ですね。
 万枚はとても厳しいですから、ここ最近は、
 敬遠していました(~_~;)

 しかし、以前は「最高」以外のアイテム無い時に、
 良く楽しんでいました。
 「蝶」が舞うか舞わないか・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
 そして「大蝶」が舞った時にはw( ▼o▼ )w オオォォ!!
 みたいな感じで、楽しんでましたね。

 あの頃は、純粋に機種攻略・・・バッチ1個でもと。

 今は、やたら勲章・勲章・勲章で、
 本来の楽しむ事を忘れてしまったかなぁと思いますし、
 反省している、今日この頃です(~_~;)

 エール有り難うございました。
 おかげ様で、かなりアップしてきました<m(__)m>

 また、遊びに来ますね(@^^)/~~~
マーブル777 * URL [編集] 【 2007/04/26 19:17 】
--- ---

>マーブル777さん
いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
南国大蝶は一度しか見てないのですが
嬉しいですね~♪かなり興奮しますw
しかし難しいです・・・。
また打ってる最中眠くなってしまうのがどうもw

まだ初めて半年弱ですが、既に勲章勲章になって
しまってる気がします。
まったりとただ楽しむ時も必要ですね。
なーみ * URL [編集] 【 2007/04/27 13:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/332-9d93c494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
