【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
黄金神でドキドキ。
さてイベントも終わった事だし、まったりと何か打つかね~♪
と思っても、鬼武者も南国も満席(´ー`A;) アセアセ
鬼武者って何気に人気なのね。

じゃぁ新台打つかな~♪と黄金神へ。
勿論大人気で台取るのも大変だったけど、なんとか確保。
昼の12:30~深夜1:30までの13時間店でした。
BIG先行してわりと早いうちに+3000枚
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
こうなってくると欲が出てしまうもので、万枚いっちゃうかも?とか
思い始めてしまうわけですw

「黄金神」は実機でも打った事はなく、ラボにも行かなかったので
初めてだったのですが、アプリをインストールしていると
「不正なスロットデータうんぬん・・・」て出てエラーで落ちちゃった
のですが、正規にDLしてるだけなのになにが不正?!
これがバグなのかな~。

と、話がずれてしまったけれど
黄金ラッシュをひいてなんとか5000枚まで辿り着いた♪
フゥー(`・ω・´) ー3
しかしここからハマリ始めてしまって、4000~5000をいったりきたり。
打ち始めて6時間後に二つ隣の人が万枚で一抜け。
早いな~~。BIGよりもラッシュをひきまくってたみたい。
めげずに打ち続けていると、なんとか7000枚に。
ここからまた少しハマって減らしたけど
スーパー黄金ラッシュで2500枚ゲット~♪
あとはREG2連荘とかきてΣ(・ω・`;o)oビクッ でしたが
そのまま黄金ラッシュに入って10070枚で即やめ~。

黄金神 勲章取れました!ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

ラスト2時間で8000枚だったので、もうひたすら打ちまくりでした。
疲れたぁぁぁw

全部でスーパー黄金ラッシュは4回入ったかな。
そのうち1回が25000枚オーバーでした。
最後の方では怖いお姉さんも見るだけで嬉しくなってしまったわw

告知か何かで、プリンに足が生えたみたいなちっちゃいのが
画面の左からちょろちょろって出てくるんですが
これは一体何なのでしょう?w
最後まで何なのか分からなかったままでした。
【 2007/04/22 01:32 】

| 777town | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<εYз~蝶飛んでけーQ[l_l]~   | ホーム | イベント終了~。>>
コメント
--- ---

 こんばんは(^^♪

 遊びに来ましたですよ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 前日、MMありですヽ(^o^)丿
 えっ!! あの時、勲章取れたのですか??

 す、凄いですね。恐れ入ります(~_~;)

 それと、ちょろちょろと・・・「白蛇」の事ですかね??
 「ラッシュ」確定演出。ガセもあるみたいですが。

 いやいや、それにしても、凄いです(@^^)/~~~

 
マーブル777 * URL [編集] 【 2007/04/23 03:37 】
--- ---

マーブルさんコメント[壁]`・ω・´)bアリガト☆ゴザイマス!
えへへ。あの時頑張ってたのがそのまま万枚でした♪
マッハも初打ちで勲章だったので、初物に強いのかも?
ヾ(・ω・o) ォィォィ

白蛇も何回か見ましたが、ほほう。白蛇はラッシュだった
んですね~。赤よりはいいんだろうなーと思ってましたw
((-д- 三 -д-))ウウン白蛇じゃないんです。
プリンですw
蛇は右から左へ行きますよね。
そのプリンみたいなのは左から出てきて、真ん中辺りで
カサカサと動き回るんです。
うーん、謎だ。
なーみ * URL [編集] 【 2007/04/23 10:09 】
--- こんにちは☆ ---

鬼武者は、動作遅くなるから打てないかなぁ(o≧口≦)o
黄金神のスーパー黄金ラッシュって面白そう☆でも、
やっぱり、スーパーアラチャンが一番いいかなぁ
ピース(v*'ω')v☆

不二子チャン☆ * URL [編集] 【 2007/04/23 13:28 】
--- ---

不二子チャンコメントありがと~♪
鬼武者重いんだけどちょっと好きなのですw
そしてフジコチャン昇天!
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
スーパーアラチャンはいい!
今度じっくりアラA打とうっと☆
なーみ * URL [編集] 【 2007/04/24 13:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/331-2a019f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
