【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント終了~。
さてさて昨日のアラAですが、結果11000枚ほど。
勲章が増えましたw
フル稼働しているPCが今更ながらに心配です(´ー`A;) アセアセ

19日に開店するお店での出球が反映するとあって
夜のVIPは激戦です。
一応優先入場券を用意してクリック。
「優先入場枠より・・・・」
優先枠は30人と万次郎発言がありましたが、その30人に漏れた場合は
並び直しになってしまうんですよね。
結果140番目とかw
夜間営業のVIP3店舗全て負けたので、諦めて13時間営業のスノーマンへ。
万次郎は超獣で噴いてるっていうし諦めモードです。

スノーマンでは金太郎打つか、ガメラ打つか、獣王か悩んで
獣王へ!13時間だけど頑張れ!私の分身!w

お昼閉店だったので放置したままだったのですが
この4日間最高の14600枚出てましたヾ(o゚Д゚o)ノマァ!
BIG26 REG16 AT66 20時間だったらもっと出たかな~
それともハマったかな?
最後に分身が底力を見せましたが、残念ながら万次郎には及ばず。
2万枚いったのが無いのが辛いところだわ。
昼間はインテリでしか打てないのでこれにて終了です。

相棒が勝ったぽいのでそれだけでも良かった♪

まぁこれで気楽に南国と島唄が打てます。
キンパルも打ちたいし、猛獣王も打ちたいな~。
手打ちでまったりと遊びたい。

でもきっとGWにはまた何かのイベントをやるよね?
猛獣王がらみのイベントかなぁ・・・
【 2007/04/20 13:34 】

| 777town | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<黄金神でドキドキ。 | ホーム | ひき弱?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/330-845dd1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
