【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひき弱?
昨日はダブルチャレンジを打っていたのですが
(-д-`*)ウゥ- 結果13000枚ちょいでした。
前打ったほうが出てるじゃないかw
どうも本番に弱い模様。
金太郎、エイリやん、ダブチャと打ってみて、超獣、金太郎、ダブチャ
を打った万次郎との差は約6000枚くらい・・・・。
引き弱と言われる万次郎とあまり差が無いんですが(っД`)シクシク,,,

自分の弱さに凹みながら次の店へ。
クレオパトラパレス、キングキャッスルⅡとことごとくクリック競争に
敗北。時間ぴったりで110番目て!
il|i「アリエナイ!!」d(d′Д`;)il|i
泣く泣く次のピンクフラミンゴへ。
3時間あまり並んでばかりなんで疲れてきました。
気合入れてクリック!! で、40番目。
並んだ所には、「金太郎-10台」「ダブチャ-10台」「獣王-10台」
「アラA-10台」うまくいけばどれかにギリギリ座れる。
狙いは獣王だけど、厳しそう。
入場と同時に獣王にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノしたけど満席。
すぐ上のアラAは余裕で空いてる!
(皆座りたい席がかぶった模様)

というわけで、アラAに座ってます。
縁起を担いでローズちゃん着て打ってますが・・・・
はたしてどうなる事やら?



【 2007/04/19 11:45 】

| 777town | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イベント終了~。 | ホーム | ドキドキエイリやん>>
コメント
--- ---

 こんばんは(^^♪

 また遊びに来ました。

 「引き弱」ではないでしょうヽ(^o^)丿
 万枚に達しない場合もありますよ。

 ダブチャは・・・4回勲章取りましたが(全てインテリ使用)、
 1度はスルーしました。

 どの機種にしろ、勲章取れるのは嬉しいことですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 お互い頑張りましょう(^o^)丿

 ところで、サミタでのアカウント名は??

 ハハ、また遊びに来ますね(@^^)/~~~
マーブル777 * URL [編集] 【 2007/04/20 04:14 】
--- ---

>マーブル777さん
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます。

そうですね~。
設定6だからっていつも万枚って訳じゃないし
毎回出たらつまらないでしょ?
とよく言われるのですが・・・負けん気強いのでついw
ダブチャ手打ちした時に勲章取れなかったのが
一番悔しかったです~。
30倍全ツッパとかやってみようかなw

めげずに頑張ります!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

アカウント名はこっそりと教えますねw
なーみ * URL [編集] 【 2007/04/20 10:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/329-7f062b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
