スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
金太郎途中経過 と 万次郎(覚醒中)
神取Ⅳで放置中の金太郎ですが
情報によると現在+9000枚ほど。
(。-`ω-)ンー 相変わらずのスロースタートかなぁ。
しかもハマリ中っぽい。
後半盛り上がって欲しいわ~。

さてウワサの万次郎(覚醒中)ですが
HAZUSEにて超獣GOLDで打ってます。

Σ[●+Д+●]え──!! 初日から超獣20時間なのー?!
お友達紹介キャンペーンでも3人以上で超獣GOLDプレゼントだし
それならあげてもいいって事なのかなぁ。
どっちにしてもガチャでインテ出せ!って事ですね。
キャンペーンがらみなら明日はサイドラGOLDとか??
毎日3万枚以上とかは・・・やめてよね><

超獣インテあるけど・・・・
ハマル事も多いから完全放置はしたくないんだよなぁ~。

<追記>
金太郎の結果は無事に勲章はげっと~でしたが
思っていたよりも出ませんでした><
かなりギリギリ・・・・。
ATに入らなさ過ぎた(/_<。)ビェェン
すごく当たってた人の2/3くらいしかAT入らなかったわ。
しょぼw

万次郎の後ろに☆みるきぃ☆さんがいるというので
ミニメ送ってみたらちゃんとお返事が来ました。
結構マメなのね(゚ペ)?
♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
スポンサーサイト
【 2007/04/16 13:26 】

| 777town | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イベントは・・・ | ホーム | 沖スロで撃沈。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/326-9103e511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
