スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
沖スロで撃沈。
前回の日記の島唄ですが、見事にバッチ貰いました!
まぁそうだと思ってたんですけどね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

懲りずに週末も島唄に挑戦!!!
相棒と並んで20時間打ち続けてました。<FAですが
結果+3000枚ちょっとでした~。。。
相棒は見事に勲章貰ってました。
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
いいなぁ島唄勲章。

島唄で少し挫けたので今度は南国へw
20時間回し続けた結果

-360枚

Σ(´Д`lll)エエ!!
6000枚までいった時もあったのにマイナスですか!
沖スロはやっぱり難しいです。

しょぼくれて座ったサンタマシンガンVerでマシンガンをひいて
一撃6000枚いったのだけが楽しい出来事でしたw
その頃相棒はハナハナで連荘して勲章をとってました。
ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
やはり沖スロを愛する気持ちの差でしょうか?

月曜日から万次郎イベント始まるって事なので
とりあえず様子見で神取Ⅳで金太郎打ってます。
これは・・・大丈夫でしょう・・・
スポンサーサイト
【 2007/04/16 10:43 】

| 777town | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<金太郎途中経過 と 万次郎(覚醒中) | ホーム | 島唄と南国>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/325-45216d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
