【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
島唄と南国
昨夜南国を打ち始めたら結構調子良く+2000枚に♪
まぁここから伸びないのがいつもの事だけど・・・
蝶も飛ぶのをやめて少しハマリ始めたところで、お風呂の時間。
( ̄-  ̄ ) ンー FA使うのも微妙な枚数になったし
どうしようかな~と思っていたら

食事休憩延長券

なんていうものが目に入った。
設定券とか使用してないし、30分じゃお風呂から戻ってこれるか
自信ナシヾ(・ε・。)ムリダョ...
この券を使うと1時間になるらしい。
よし!じゃぁこれ使っちゃえ~♪ぽちっ

この決断が後で悲劇を招くのでした<ちょっと大げさ

オートで回してたらお風呂から出たら当たってた♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
眠くなったし早めに寝ようかな~とFA使おうとしたらあれ?グレー?
どういうこと??
延長券を使用した場合、清算しないとFAが使用不可。
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
だって寝ないで打ち続けるとか無理だし;
仕事あるし;
微妙にハマってきたので諦めてバッチもらって清算。
バッチ勲章が1つ増えた・・・

泣く泣く神取Ⅳへ。
島唄に変えて準最高使って手打ちスタート。
なかなか当たらなかったけど、BIG7連荘♪
おぉちょっと良いかも♪FA使用しておやすみなさーい。
今朝起きたら+6000枚になってた∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
現在も回し続けてるのですが・・・・
情報によると大箱1+小箱1だったのが、小箱4に順調に減ってます。

(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 閉店までに盛り返せるでしょうか。
【 2007/04/12 13:47 】

| 777town | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<沖スロで撃沈。 | ホーム | アラジンのドットが好き♪>>
コメント
--- こんばんは☆ ---

延長券は、使った事がなかったから今始めて分かりましたよぉ~ありがとう☆(*´▽`o)o
ところで、なーみさんの正体は・・・・?未だに
分からないよぉ☆後でサミタにメール下さいね
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v☆
不二子チャン☆ * URL [編集] 【 2007/04/13 20:21 】
--- ---

 こんばんは、はじめまして。

 「777タウンネット攻略」のマーブルです。
 いつも、ご訪問ありがとうございます(^^♪

 上のコメの不二子チャンともブログ仲間なんですよ。

 「南国」とか「島唄」・・・勲章は厳しいですね。
 当方も、何度トライしても、MAX+8000枚程です。

 お互い、頑張りましょうヽ(^o^)丿

 ちなみに、当方もサミタのアカウント名は違います。

 では、では。また遊びに来ますね(@^^)/~~~
マーブル777 * URL [編集] 【 2007/04/16 00:55 】
--- ありがとうございます♪ ---

>不二子チャン
レス遅くなりました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
正体バレましたねw
たいした正体じゃありませんが。
延長券だけは要注意ですよ~~っ><b

>マーブル777さま
ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♪
いつも楽しみに読んでます~。
南国と島唄は全て運かと思うので
運を引き寄せるべく日々精進ですw
・・・運が無いのが一番問題なんですが(´ー`A;) アセアセ
なーみ * URL [編集] 【 2007/04/16 10:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/324-04adf549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
