スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アラジンのドットが好き♪
昨日朝からアラジンAをインテ放置していたのですが
無事に万枚突破しました♪
゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚

帰宅後はぼーっと台を見てたのですが、思ったよりもACが入ってました♪
お昼にはマイナスΣ(゚д゚lll)になっていたのでびくびくしてたんですが
夕方位から徐々に増え始め、15時間程で万枚達成となりました。
またスロースタートでしたw
序盤はREG多かったし、AC入らなかったしね。
見ている最中に一度だけSACに入ったのですが(短かったけどw)
あれって音楽も違うんですね~?
なんかスーパーって感じがして楽しかったです壁|ω-o)゚+. ポッ

今の台ってCGは多いし演出も多彩ですが、私はドット絵が大好きです。
アラジンAやキンパル大好き♪
ダブチャもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ネオプラも早く入らないかな~。

自分メモφ(゚ロ゚*)
<現在の勲章獲得機種>
・サラリーマン金太郎
・サイバードラゴン
・ダブルチャレンジ
・アラジンA
・マッハGO!GO!GO!
・旋風の用心棒
・北斗の拳
・北斗の拳SE
・オオガメラ
・獣王
スポンサーサイト
【 2007/04/11 10:53 】

| 777town | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<島唄と南国 | ホーム | ショック><>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/323-43d9e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
