スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ショック><
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
朝起きたら島唄がぁぁぁぁっ

落ちてた・・・・・。

昨日は★ちぇりぃ★さんが降臨されたようで
777townの鯖落ちがありました((lll-д-))...。oо○【最】【悪】
私は何も動かしてなかったから良かったけど、相棒はせっかく出ていた
南国をリセットされてた。

やっと入れたので神取Ⅳで島唄開始。
やはりREGスタート。
なんとかBIG入るまではFAにも出来ないし、眠くても頑張って打ち続ける。
無事にBIG入って6連荘♪
少し買い足してFAにして|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー

そして目が覚めたら・・・最初に戻る↑

慌てて戻ってみたけど、とっくに時間が経っていた様でもう他の人が
打ってました。ううう大ハマリした後だったのに~~。
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

仕方ないので、私立777学院に並んでアラジンAをインテ放置してます。
最初に座ろうとした台をタッチの差で座られてしまったので
(やはりその台は最初からBIG連荘してた;)
幸先悪いですが、とにかく落ちないで完走して欲しいばかりです。
スポンサーサイト
【 2007/04/10 09:57 】

| 777town | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アラジンのドットが好き♪ | ホーム | ダブルチャレンジ~♪と島唄。>>
コメント
--- おはようございます☆ ---

初めまして☆履歴から伺いましたぁ☆(*´▽`o)o
昨日のサーバー切断は酷かったですねρ(≧ω≦)ρマンボ!!
一度復旧して、クレオパトラでインテ使用して起きたら
強制退場になってましたぁ・・・ (´;ω;`)
不二子チャン☆ * URL [編集] 【 2007/04/10 10:50 】
--- いらっしゃいませ ---

不二子チャン☆さまいらっしゃいませm(__)m
実は初めましてではないのです~。
そこはメール発射しときますね☆

(ノД`)強制退場はショックですね~;
もうホント鯖落ちしてアイテム返せばいいってもんじゃ
ないです!
なーみ * URL [編集] 【 2007/04/10 18:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/322-bced68dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
