【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダブルチャレンジ~♪と島唄。
イベントも終わったので土曜日は早起きして、初めて私立777学院に。
クリック合戦に勝って(?)12番目。
ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!と言う間にすごい人数が並んでる。
20時間店舗だし、私立は人気すごいのねぇと実感。
ダブルチャレンジは余裕でゲット。
設定を確認したら6だったのでそのまま着席。
5000枚買い溜めしてインテ使って☆ミ(o*・ω・)ノお出かけイッテキマ-ス!!

ダブチャのインテはATランダム抽選だし、30倍当たれば良いけど
ハズレばっかだったら悲惨だなぁ~。
外出先から枚数を確認すると、10時間で万枚達成♪
わーい!やっとだw
しかし嬉しいけど、前回6で手打ちで13時間頑張ってダメだったのは
何だったんだろう?!ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

私立はAM4時閉店なので、3:45に起床w
差枚数確認したら20,065枚でした~。
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

4万枚以上出す人はやっぱりAT3000が入ってるんだろうな~。
いつか手打ちで挑戦してみたいですw

ダブチャの勲章も取れたので、次は島唄を打ってみました。
どちらかと言えば南国の方が好きなんですが気分転換にw

設定5がいいかな~と思いつつ、7合目の札が刺さっていたので
そのまま続行。
やっときゅい~んきたぁぁ!と思ったらRGE6連荘!w
その後少しして初BIG。これが9連荘♪
3000枚超えた辺りで眠くなったのでFA使用して放置。
朝見てみたら圧倒的にREGに偏ってるぅ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
しかも見えてる分だけで900ハマリを2回・・・
当たってるのはREGw
清算したら寝る前とほぼ同じ枚数でした。
やっぱり島唄は一気でいかないとダメかな~。
【 2007/04/09 11:41 】

| 777town | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ショック>< | ホーム | ガメラに挑戦!とリアルホールでのお話し>>
コメント
--- おー! ---

ひっそりマメに更新してますね( ̄ー ̄)ニヤリ

土曜日、3時起きとか気合い入り過ぎですよw
時も大きくなって見やすくなりましたよん☆

後は読んでて理解出来るように
自分も楽しみながら打つのみです><b
RUKA * URL [編集] 【 2007/04/09 23:41 】
--- ありがと~♪ ---

えへへ。何気に更新してます。
ハマってるとマメですw
気合入りすぎ(+゚д゚ノ【注意!】ヽ゚д゚+) だよね~
気をつけますわ。

RUKAさんも楽しめるといいね☆
なーみ * URL [編集] 【 2007/04/10 10:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/321-b31007b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
