スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サバチャンとサイドラ
ノースは相変わらず設定6のようなので、空いていた超獣王を打ってみました。
実は、リアルでも獣王は1回か2回打った事があるかどうか?位で
777townで初めて獣王を手打ちした時にも(ノc_,<。) アイター な思いをしました。
打ち始めてすぐサバチャンに突入。
サバチャンの音楽が鳴り響く♪
目押しΣΣ(゚Д゚;)ガビーン…失敗!!!
失敗。
失敗。
失敗。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン… なんと1枚も出なかった。
あまりのショックに、サバチャンが終わってすぐ清算。
インテ以外で獣王はやるもんかぁぁぁと心に決めました。

今思えば、押し順を間違えてたんではないかと思います。

設定6の今こそ練習しよう!と決めてみても獣王はさすがに満席。
空いていた超獣王での練習となりました。
チェリーは取りこぼしたりしてしまいましたが<ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
サバチャンは完璧に押せました♪
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

いや喜ぶ事じゃなくて当たり前なんでしょうけどw
適当に出して練習も満足したので清算。

せっかく6だからと店を変えてダブルチャレンジに。
あれ?
最初からハマってるんですが??
相変わらず相性が悪い様で清算(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

さらに店を変えてサイバードラゴンへ。
既に勲章は持ってますが、なんとなく好きなのです。
13時間店舗だから万枚はどうかな~?と思いつつ手打ちスタート。
∑d(・д・´,,)順調にサイバーラッシュとBIG!
これはいいかも~♪
インテリセットして就寝。
お昼には万枚突破してました♪
REGがたった7回しか無かったのが勝因ぽいですね。

ダブルチャレンジとの相性が良くなればいいのですが・・・w
スポンサーサイト
【 2007/04/05 16:31 】

| 777town | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ガメラに挑戦!とリアルホールでのお話し | ホーム | お久し振りなのです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/319-203f06bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
