【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
人形の紹介♪
治まることの無い人形熱w忙しくて写真を撮る暇がないので、味気ない紹介ですが我が家の人形たちを紹介しまっす。

<ブライス>
一人目・・・フルーツ・パンチ
金髪っこという事で選ばれたwぽちゃっとしたほっぺが可愛いv

二人目・・・グッドネイバー・カフェ
初の着ぐるみだったので。@naiさんにカスタムして貰いました。

三人目・・・サムディ・マルシェ
どーしても欲しかった子。

四人目・・・ミトン
紫色の瞳にやられましたv

五人目・・・スケートデート
どーしても欲しかった子

六人目・・・スケートデート
先に買った子が初期の2次販売だったので、1次のこの子が欲しかった。

七人目・・・ティー・フォー・トゥー
初の金髪以外。なんとなく欲しくなってw

一人っ子で数ヶ月。二人目がきて、三人目以降が早かった・・・・・。
六人目のスケートデートが私の一番好きな顔のブライスかも。
この子が来たお陰で、新しいブライス購入欲は沸いていません。
(エクセ好きというのもありますが)


<タイニー・ベッツィー・マッコール>
一人目・・・クイーンベッツィー
とにかくまずは金髪からwすぐに買っておいて良かった。

二人目・・・ラブズ・バニーズ(日本限定)
黒髪っ子。でも一番子供らしくって可愛い。とにかくOFが可愛い。

三人目・・・キャロットトップ(日本限定)
ベッツィーといえばトスカかなと思い購入。前髪長めの可愛い子です。

四人目・・・ラプンツェル
金髪ロングを少し散髪。可愛い~~~v
顔もほんわかめで可愛いのです。

五人目・・・マンハッタン・ズー
ちょっと巻き髪の感じの違う子。思わず買ってしまったw

六人目・・・ショウ&テル
トスカ色のセミロングのおでこちゃんw大人しそうだけど、綺麗な子。

七人目・・・パーティーピンク・ドルー
ベッツィーのお友達という設定の黒肌の子。瞳が茶色です。

八人目・・・マタドール
アーバンという、ワインレッドのような髪色の子。白肌で可愛いv

九人目・・・ラブズ・バニーズ(水色)
とうとう買っちゃった水色の子。
ピンクと水色二人並べると本当に可愛い。

十人目・・・フラダンス(仮)
まだ手元には無いけど・・・・・・・w


しばらくは三人娘でいたのに、そこから一気に九人に!!!!
とにかく子供らしくって可愛い。
いま一番好きな人形かもしれない。


<プーリップ>
ファンタスティック・アリス
一人っ子です。ファナティカは箱から出すことも無く手放しました。
アリスも・・・・・さてどうなるやら?

【 2006/07/14 17:38 】

| ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ここについて | ホーム | さよならももちゃん。>>
コメント
--- ---

| |_・) チラリ!
16体目のブライスは、ハニーバニー
ピンクのウサギしゃんです。コソコソ(( ̄_|
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/08/03 09:17 】
--- ---

ハニバニか~~~♪
ふふふ。16体にもなりましたかっw
アジアンに会ってみたいなぁ。
なーみ * URL [編集] 【 2006/08/04 17:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/316-ddaedbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
