スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さよならももちゃん。
写真は貰っているけどずっと可愛がろうと思っていたももこ
ちょっとのスキに旅立たれてしまいました;;
しょんぼり。華がいなくなったー(失礼?
メルボルンは髪の毛が妙にリアルに感じて、なんだか少し苦手です。
エレフィンは可愛いけど、声が太いw
チーフだけは引越しさせないように気をつけます。
まだ写真貰ってないしね(^^;;

交配種はなんだかんだ枯らしてしまったり、増えたりしてます。
最近はバラが咲かないなぁ~。

<現在の交配種>
ピンクコスモス11本  オレンジコスモス12本  黒コスモス9本
ピンクチューリップ7本 紫チューリップ8本 黒チューリップ5本
赤黄色パンジー8本  紫パンジー6本  青パンジー7本
ピンクバラ5本  オレンジバラ4本  紫バラ7本  黒バラ7本


いつになったら青バラ咲くかな~♪
スポンサーサイト
【 2006/07/11 17:29 】

| どうぶつの森 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<人形の紹介♪ | ホーム | お引越し大作戦の巻。>>
コメント
--- ---

(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
いきなり引っ越されると痛いよねー(^^;
でも、チーフがいるぢゃないかっ(笑)

マコトは別に初キャラだしいいのよー(^^;
猫も無事に、他の村に入ったし(笑)
最近はダラダラと複数の村をしてるので
あまり写真を貰ってません(^^;
がんばらなくちゃねっ。

青バラもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/07/12 07:17 】
--- ---

あたしも本数を数えてみたー。
うみむら、黒チュー16・・・・ぐろぐろ村?!(笑)
はーふむーんでも最近増えて、7・・・
うみむらに移して、ぐろぐろ化するしかないのか?

その他では、はーふむーんでも黒バラが咲いたので
ちょっと増えて喜んでるくらいかなー。
他はわりと、ヒトにあげたりとかもしちっゃてて
そんなにないです(;^_^A アセアセ・・・
元々少なくて、あげてないはずの紫のチューリップは
ちっとも増えてくれません。
あ~赤黄色のパンジーも多いなぁ(*・_・*)ゞ
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/07/13 11:28 】
--- ---

いつもコメントありがとーvv

さすがぐろぐろ村!w
どんどんぐろぐろ化しちゃって下さい><b
咲きやすい花ってあるんだよねぇ。
うちもオレンジコスモスがとうとう13本に。
オレンジ村ってもうすぐ名乗れそう?w
なーみ * URL [編集] 【 2006/07/14 16:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/315-6df5a1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
