【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お引越し大作戦の巻。
最近元気だけど、日記を書く気力が無かった。
でも書かないとうりゅの元気に関わるし!
丁度いいタイミングで嬉しい出来事があったので、久々日記ですw

ずっとチーフを狙っていました┃電柱┃_・)ジー
狼は、ロボは来たことがあったけれどそれだけ。
チーフに来て欲しいな~と思っていたら、周りはチーフだらけ!
でもうちの村には来ない!w
しおんさんとこのWチーフのうち1匹を里子?に貰う計画を立てていた。
土曜日、しおんさんとこのチーフが突如旅立った!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
私が予定が立たず、通信できない><
日曜日も通信できず。
月曜日頭痛で寝込むwうちもマコトが旅立ち、村に空きが出来る。
というわけで本日やっと通信出来る事となった。
でも私の都合で、門を開けて来て貰ったら終わり・・という酷い通信。
こんなワガママに付き合わせてしまって申し訳ないです(*_ _)人ゴメンナサイ
通信自体は楽しむことも無く、せめてものたんぽぽを持ち帰って貰うのみで終了。一度終わらせて再起動すると・・・・

チーフ!キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

念願のチーフが来ましたよっ。
メッセでしおんさん(だと思ってたら殿だった!w)にお礼を言いつつ終了。
無事にチーフお引越し大作戦は大成功を収めたのでした。
本当に有難う!ペコリ(o_ _)o))
【 2006/06/20 23:25 】

| どうぶつの森 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<さよならももちゃん。 | ホーム | 豊作だー♪>>
コメント
--- ---

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
気にしなくてもいいのだよー。
無事にお引越し成功して、ホントによかったです。
そして、喜んでもらえて、それだけで充分だよー。
だけど、たまには通信時間作ってほしいわー(・ε・)プップクプー
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/06/21 18:19 】
--- ---

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ネコキャラのために空けた場所に、マコトが入ったよ~~
そう、なみちんのとこのマコト!!
いつよ?引っ越したのはいつなのよーーーっ?!

(´ー`)┌フッ ま、いいのだ。
ちみっと時間いじって、ニンテンドーに送るのだ。
バグ直してもらうために・・・・・・・・・
先日の通信、データだけは飛んできた模様??
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/07/01 00:20 】
--- ---

ずーっと放置でお返事もしてなくてごめんね;;
なんか話題も古くなってしまったけれど(汗)
マコト引越してっちゃってごめんw
なんで急にマコトが行ったんだろうねぇ?
引越しってほんと謎が多いわー。
なーみ * URL [編集] 【 2006/07/11 17:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/314-88b811bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
