スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
豊作だー♪
久々森日記です(^^*ゞ
日記を書いていなくても毎日ちゃんと森で遊んでるんですけどね。

先日カブを売りに来てもらったことで、しおんさんとこの村とうちで迷
子イベントが発生しました~♪♪
久しぶりに迷子ちゃん見ちゃった(*´ェ`*)カワエー
無事にお母さんに迷子ちゃんを送り届けた翌日。
お礼に貰ったのはおやこのしゃしんでしたー♪
今度は是非オルゴールをお願いしますw

さて今日。カブ価は相変わらず期待薄・・・。
来訪者はラコスケ。
一人目のキャラで貰ったのはよこむきのたる。これって前にも貰ってるような??どうもラコスケはかぶりまくりです。
さて題名の豊作とは、交配種のこと。本日の交配種は
紫バラ紫バラ紫パンジーオレンジコスモス
いっぺんに4本咲いたよーわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
紫ばっかり先に見つけたので、紫デーかと思いました。
これで紫バラが一気に8本!
青バラそろそろ咲かないかな~・・・・・。
スポンサーサイト
【 2006/06/15 12:01 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お引越し大作戦の巻。 | ホーム | また考え中。>>
コメント
--- ---

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 写真ゲットおめでとーっ。
でも、オルゴールはまだなのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あたしは写真がまだだよ。お互いがんばろーっ(笑)

そして、交配種の豊作おめでとー。
青バラ、咲かないねー。あたしは気分をかえて、
つきむらに黒バラを1つだけ移動して、様子を見ることにしました。
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/06/16 02:14 】
--- ---

ありまとー!
もし今度迷子イベントが発生して、おやこのしゃしんを入手したら
あげるよーん。代わりにオルゴールを入手してくださいw
私もバラの位置を変えてみたりしようかな~。
咲いたらすっごく嬉しいかもね^^
なーみ * URL [編集] 【 2006/06/16 10:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/313-af3d5710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
