スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いろいろ。
昨日はつねきちデー。
朝はあまりの眠さに森は断念><
夜になってから見回ってみると、紫バラ咲いてた~♪
黒と紫で囲んで植えてますが、相変わらず青バラは咲かず・・・・・
運がないのか?!場所が悪いのか?

つねきちは、きれいなめいがバスケットのゴール購入。
新しくなった虫は、ビワハゴロモヒラタクワガタゴライアスハナムグリをゲット。
ニジイロクワガタは初日に見つけたんだけど、丁度木の陰でどのくらい近づいたかが分からず、網を振る前に逃げられました・・・・(ノДT)アゥゥ
同じ日にタランチュラも見かけたけど、網ではなかったので持ち替えている間に消えちゃってました。
そして昨日またガサガサガサという大きな音が!
よし。タランチュラ捕まえるぞ!と決意して網に持ち替え準備。
待っていると、目の前より2歩くらい離れた場所にタランチュラがピタッと止まる。
よしこい!!<心の声
迫ってくるタランチュラに向けて網を振り下ろしましたが見事にかわされ・・・・
後ろから刺されましたw
倒れてる姿はなかなかいいですw
ガサガサ音がしたら是非戦って下さいねΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

そして今朝。訪問者ジョニーかと思いずっと待ってたけど結局スカ。
交配種も無し。
そして一昨日咲いたピンクバラが1本消滅!;;
木陰で場所が良く見えず、昨日枯れてたので水はあげたはずなのになー
掛かってなかったのかなぁ。。。邪魔になった木を腹いせに伐採。
木の数も少し減らそうと決意したのでした。
スポンサーサイト
【 2006/06/06 18:43 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<また考え中。 | ホーム | いつものようにまとめ日記。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/311-633fe15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
