スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつものようにまとめ日記。
すっかり日記をサボるくせがついてしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
どうぶつの森も短時間しかしていない上に、通信もしていないので書く事がナイとも;

今日までの森日記。
ここのところ交配種が咲いていなかったのですが、5/2には3種類も!
ピンクバラピンクチューリップ紫チューリップが咲きましたv
夜にはちとせがしゃしんをくれたので、残り4匹!<キング除く

日曜日は白カブをどさどさと購入。
外出前に慌しく購入した為、役所前に全て放置(゚ー゚;Aアセアセ
机の上にまた乗せておかないと~~~~。
1カブ95ベルでした。

殿の村から越してきたキングが知らぬ間に引っ越していました。
最初に一度話しただけでその後は話す事も無かったんですが、すごく
早い引越しにびっくり!たいへいたはいぢめるまで居続けたよ?
引越しも気付かなかったけど、今まで空き地だった場所に家が建ってい
たので慌てて誰が引っ越したのか確認したら、キングだった・・・と。
(・・*)。。oO(キングでよかった~)
ところが!
新しい住人を確認するために家を訪れてみたら!!!!!
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
コージィが越してきたよおおおおおおおお。
また殿の村からですw
コージィはうちの村にいたコージィとは違うので新規なのですが
しゃしん2枚も貰ってるのよね(´Д`|||) ドヨーン
3枚目とか貰っちゃおうかしら・・・・・・・

また勝手に出て行っちゃって下さいね;;
スポンサーサイト
【 2006/06/05 18:28 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いろいろ。 | ホーム | 久しぶりの高騰♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/310-15ed1f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
