スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりの高騰♪
長らくお休みしていた森日記ですが、6/1になって新しくなった事も
あるので再開してみまっす。

昨夜カブ価を聞くと194ベル。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
確か朝は77ベルくらいだったはず?(記憶が曖昧です)
この高騰ぶりからみて、明日の午前中は高値に違いない・・・と
思ったけれど、以前に上がるかも~?というメールをした翌朝見事に
急降下した事があったので静かに見守ることにw

本日来訪者はラコスケ
おー!久しぶり~~~~!とラコスケに近寄ると・・・・・
ラコスケの前にでっかい魚影が!!!
ハッ∑(゚ロ゚〃)今日から6月だ!
ラコスケはほっておいて釣りを開始!w
でも先端にいるラコスケが邪魔でベストポジションに立てない。
少し岬に近づくとラコスケと会話がスタート・・・・・。
えーいっどいてよ~!!と思いながら頑張りました。
新しい魚ゲット~♪(魚は続きに写真がありますv)

寄贈したら8時になったのでカブ価!カブ価!

予想通り550ベルでした~!

O(≧▽≦)O ワーイ♪久しぶりに自分の村で高騰したー♪
二部屋占領していたカブを全て売却。
ほくほくだ♪
皆にカブ高騰をお知らせするも、出勤前の僅かな時間しか開門できない
為、しおんさんだけ売りに来てくれました。
私は放置で全くお構いもしませんでしたが、回線が切れることも無く
無事に売却できたようです^^
村も荒らしていってくれて('-'*)アリガト♪
久々のお客様で皆喜んでいたはず。
ついでに迷子ちゃんも発生しないかな~w
シュモクザメ!前に居るのが邪魔者ラコスケw
ラコスケもカメラ目線ですw
スポンサーサイト
【 2006/06/01 09:20 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いつものようにまとめ日記。 | ホーム | キャラクター画像>>
コメント
--- ---

朝の忙しい時間に、コード登録してくれてありがとー。
あたしのメインキャラが登録されてなくて、あせったけど
なんとか登録してくれたキャラにて売り切ることができました。
(^人^)感謝♪なのですっ。
あー、久々にカブのない状態で、日曜日を迎えられる~~

ついでに、新しい服もゲットできてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
でもあたしは、まだサメみてないっす(;^_^A アセアセ・・・
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/06/01 17:41 】
--- ---

うわ、書いたレス消えた・・・(T△T)

遅レスでごめんちゃい。
こちらこそ放置なのに、荒らして行ってくれてありがとー!
帰宅後DS見たらおうりがぼーっと立ってましたw
やっとカブがなくなってすっきり☆
(また沢山買っちゃったけどねw)

私も普通のサメはまだ見てないのよー。
マンボウも今月から??
なーみ * URL [編集] 【 2006/06/05 18:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/309-ea20f2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
