【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マザー3(少しネタバレあり)
MOTHER3集中的にやっては、数日休みを繰り返しつつ遊んでいます。
現在かなり終わりに近づいてるのかな?
未だに全貌が見えてこないのでよく分からないんですがw

無くてもストーリーやクリアには影響の無いレア武器があるのですが
限定のモンスターから稀にドロップされる武器です。
3種類あるようですが、1種類は既にもう戻れない場所の為アウト。
残り2種類どうせそのモンスターには会うのだから(モンスター自体は
難なく会えます)武器を貰ってみよう♪
2種類とも3回位戦ったら貰えましたw
すごくラッキーな模様。
そうでもないんじゃなーい?と思えなくも無いですが、レア武器に
関しての掲示板等では貰えない時は2時間~かかるという話。
こんなことで運使ってどうするよ・・・・(^^;;

モンスターを図鑑のようなものに記録したりもするようですが
そこら辺は全く構わず。会ってないのもいるはず。
ストーリー重視でのんびり遊んでます♪
【 2006/05/24 14:19 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キャラクター画像 | ホーム | 三度目の来訪者。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/307-84d5b201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
