【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
三度目の来訪者。
月、火と来訪者がスカだったので今日は誰か居るはず~!
海岸いない。役所前いない。ジョニーか?と思いつつ
走っていると・・・・
3度目のローランいらっしゃいませ~♪
やぁ!久しぶりだねぇ!
お手伝いをしてお駄賃を貰う♪

一人目---プロレスのかべ
二人目---持っている物しか出なかったのでリセットさーん。
       みなみのうみのかべ
三人目---またまたリセットさーん。
       こうげんなかべ
四人目---またまたリセットさーん。
       またリセットさー・・・・
ここで時間切れヽ( ´ー`)ノフッ
まだ持っていない壁や床の方が多いのでダブりも少ないと思うんだけど。
ローランが動き回るので、見つけるのが面倒くさい。
四人目はまた夜に再挑戦でっす。

交配種は、黒チューリップオレンジコスモス咲いてた♪
引越し準備のアンデスまだ我が村にいますw
【 2006/05/24 08:30 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マザー3(少しネタバレあり) | ホーム | 嬉しくもあり悲しくもあり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/306-9f65bc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
