【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嬉しくもあり悲しくもあり。
今日こそは誰か来るかと待機したけど、今日も来訪者はスカな模様。
むぅー。
交配種は青パンジーが咲いていました♪♪
青パンジー同士では全く繁殖しないのに、せっせと白パンジーが増やし
てくれている。
パンジーで喜んでいたら、オレンジバラが消滅していた!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

なんでなんで?ちゃんと水だってあげてるのに・・・。
交配種に限っては、水が当たってない場合も考えて縦横から水をあげて
いるのに~~~っっ。
3本しかないバラが2本になってしまった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
花の数が多すぎるのかなぁ。。。
やっぱり減らそうかな。

カブ価は93→78→43と順調に下がっております↓(`Д´)
【 2006/05/23 08:01 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<三度目の来訪者。 | ホーム | スカじゃなかった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/305-08918d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
