スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今週もカブを売りに。
カブが2段階アップしていたので密かに期待していたのですが・・・・
130→185→210→156・・・・。
高騰する事無く終わってしまいました(´Д`|||)
また埋めていたカブを持ち越しの為に掘り出すかねぇ~と思っていたら
ひろみさんからメールでお知らせが!

カブ価が560ベル

昨夜早速売りに行ってきました♪
毎週500台で売れてウハウハですよ。
こんな事ならもっと買っておくんだったw←欲張り
今回は3000カブなので2往復で終了。
カブも売り終わって、のんびり住民とお話していました。
ひろみさんの所にもチーフいるのよねぇ!!!羨ましい。

自分の村では、交配種も無く、来訪者も無く。
マコトの引越しを阻止して、歩いているとアンデスが写真をくれましたv
わ~い!わ~い!
チーフと入れ替え要員が出来た~~~っ(違
有難う!アンデス!

さて今日はつねきち
おちついた名画が本物だったので寄贈。カラフルなベッドを購入。
今日のつねきちはいい仕事してましたw
交配種はナシでした~。
花の数を少し減らそうかな。多過ぎかも。
スポンサーサイト
【 2006/05/19 08:06 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<メロ世代交代しました。 | ホーム | 名前出るようにしました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/302-d5eee429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
