スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メロ世代交代しました。
メロメロパークにもう随分繋いでいなかったので
忘れていたのですが・・・王理が成長していませんでした。
成長していないのは分かっていたんですが、お知らせが来るのだと
思っていたのでほっておいたのです。
そして、パークに行ってみたら自分でお別れを選択しないといけない
のが分かりました(^^;;;
王理とはずっと一緒だったけど、バイバイして新しくモフモフの
『うりゅ』と暮らして行く事にしました。
うりゅをよろしくお願いしますv

なんかメッセージ出せたり、勝手に遊びに行ったりするようですね?
ハボみたいな感じなの??
よく分かってないんですが(^^;;

↓はネタバレの王理からのお別れのお手紙です。
お手紙です。
役所とか王様とか、どうぶつの森が色濃く出てますね。
手を振る王理にホロリときたけど・・・・
これからはうりゅを見守っててね!また会えるからね!王理。
スポンサーサイト
【 2006/05/19 10:54 】

| 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<写真が集まってきた。 | ホーム | 今週もカブを売りに。>>
コメント
--- ---

あの後、あちこちウロウロしてみたけど、マメが1つだけ。
しかも、知らないお子様達から、メロ友の申請がっ。
どこもブログ自体作りたてなので、友達になるのが微妙。

旅立ちのとき、って、けっこーホロってくるよね。
コテコテなのに、あたしもきたよー。
お家で寝てるのが、笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/05/20 16:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/05/21 20:27 】
--- ---

>しおんさん
マメなかなか無いよね><
挙句にポイントだったりするとがっくりよw
うちにもすっごい軽いノリの友達なろうよ!申請がきてた。
びみょ~~~~~~~~。
大人だって、メロメロしてるんですよ~。
子供しかやってないわけじゃないですよーw

>ヒミツちゃん。
(*゚▽゚)/ウイッス!
元気?体の具合はいかがー?
なーみ * URL [編集] 【 2006/05/22 10:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/301-ceed71ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
