スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キウイ好き?
火曜日にキングがいなくなり、今日チョモランがやってきました。
誰かの村から来たのかな~?まだ荷解き中なので不明なのです。
そう言えば同じオレ系だ~v

交配種は黒コスモスが咲きました♪
いつものように海岸を見ながら役所方面へ来訪者チェック。
グレースがいました!ちょっと久しぶり~~な気分。
そうでもないかなw

一人目---グレースのふく
二人目---キウイのふく・・・。既に持っているのでぽちっ。
       ストレンジなふく
三人目---キウイのふくヽ( ´ー`)ノフッ
      何回かリセットさんに会うも、持っている服かもしくは
      普通の服をくれるのでいい加減疲れて諦めた;
      おむしのふく(←手を打ってこれかw)
四人目---キウイのふく・・・・・。ぽちっ。
      ゆきのふく

ということで、あおむしのふくだけダブリになっちゃいました。
残りも10種類位になってきたので、今後もダブりそうだなぁ。
リセットさんに会うの面倒くさいんですよねぇ・・・。
会わなければ良いんだけどねw

チョモランが来た事で、写真を貰っていない動物がついに8!!
うー。サボリ過ぎって事かなぁ。
頑張らないとなぁ・・・・と思いつつ釣りに勤しんでいると(ぉぃ
ももこが走ってきて写真をくれました♪♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ももちゃんっ!!
嬉しすぎる~~。
ももこ可愛いし、しばらく引き止めておこうかな~と思っているので
早く他の動物の写真貰わなくっちゃ~。
チーフの場所も空けないとねっ。
スポンサーサイト
【 2006/05/17 21:52 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<名前出るようにしました。 | ホーム | 新しい服が来た~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/299-ea96fd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
