スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新しい服が来た~♪
以前頼んだブライスの服が今日到着♪
早速皆でファッションショーを開催!
誰が一番似あうやら?

※この先写真だらけです。覚悟してお進み下さいませm(__)m
まずはひよちゃん。
もうこれはひよに着せよう!と思って買った服。
全身vカワイイ~v
shopのモデルさんもスケートデートだったのですv
ピンクが可愛い~~~(*´ェ`*)ポッ
ワンピースだけで~♪
襟の裏は水色のストライプでしたv
赤いお花が映えてますね~♪
パンツも着用。
下にパンツも合わせてみました。
足が長く見えますよw
ツーピースなのです。
ワンピースに見えるけれど、ツーピースです。
すごく綺麗な青色なんですよ。
2人でお揃いv
花埜とひなで色違いのお揃いジャケット。
花と鳥の刺繍が入っていて、すっごく可愛いのですv
コートなのです。
最後は伽羅が着ているとっても綺麗な春コート。
レースもついていて繊細な作りです。

(っ゚⊿゚)っ ハッ!T42には新服がありませんでした・・・・。
だってだって、注文した時はまだT42居なかったんだもの。
次回まで我慢してねm(__)m
スポンサーサイト
【 2006/05/15 23:59 】

| ブライス | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<キウイ好き? | ホーム | クイーンベッツィー。>>
コメント
--- 衣装持ちですな ---

いいなー。カワイイ服たくさんあって。
うちの子たちは、着たきりスズメ~~(爆笑)
unaの服も、ズボン以外ならブライスに似合うから
地味に着まわしてるけどね(>▽<;; アセアセ
また、久々に作るかな・・・・
でもめんどいのよねぇ・・・・手縫いだし・・・・
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/05/17 09:19 】
--- ---

いやいや~。今までずっと冬服だったしそれも前に
買った服のままだったのよw
やっと着せ替えられた~って感じなのです。
1人だったら、衣装持ち!なんだけどねぇ。
7人だと・・・・
でもしばらくは・・・といいつつ気になってるshopの
開店待ちですw
手縫いの服も愛情こもっていていいよー!
私もやるかな~と思うんだけど、裁断が嫌いなの。
手縫いは好きなんだけどね~。
なーみ * URL [編集] 【 2006/05/18 15:02 】
--- ---

かわいいお洋服ばっかりですね~^^
なーみちゃんのブラさんは幸せ者ですね。
それにしても、すごく丁寧な洋服達ですね。
ししゅうが特にすごい><

[壁]ロ゜)ハッ
うちのプーリップ、夏服のまま冬越しちゃった・・・(^^;
ひろみ * URL [編集] 【 2006/05/18 19:18 】
--- ---

>ひろみさん
うんうん。大人気のshopさんなんですよー。
ものすごい倍率の上で獲得したラッキーな洋服なのです。
着飾って貰う事だけが幸せとは限らないので
想う気持ちがあれば、人形たちは幸せじゃないかな~と
思うですよ^^
なーみ * URL [編集] 【 2006/05/19 10:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/298-ebfcbdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
