スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クイーンベッツィー。
やっと写真を整理したので、我が家にやってきたベッツィーの紹介です。
『クイーンベッツィー』ちゃん。金髪スキーの私は初ベッツィーも
まずは金髪から!

※この先写真だらけです。覚悟してお進み下さいませm(__)m
白い箱でーす。
シッピングボックスを開けると
ベッツィーの箱
ベッツィー・マッコールと書かれた水色のギンガムチェックの箱が登場。
開けてみた!
まだ目は閉じています。
首、腰、足首をリボンでそっと結んで固定してあります。
目が開いた!
目が開きました。
輸送中に髪の毛が崩れないように、顔にはネットが被せてあります。
全体の姿です
ティアラとショール、パールのネックレスが付属で付いています。
ドレスもオーガンジーでとっても素敵です。
縫製がかなりしっかりしていて、全くチャチな感じがしません。
顔のアップ~♪
胸元はビーズで花模様ができています。
両サイドの髪を少し糸で縛ってあります。
女王なのにおかっば頭な所がまた愛らしいですね~♪
服を借りてみたv
ブライスの上着を借りて着替えてみましたv
首を傾げられるのもいいですね~~vv
スポンサーサイト
【 2006/05/15 23:58 】

| ベッツィー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<新しい服が来た~♪ | ホーム | またまたまとめ日記。>>
コメント
--- かわいいのぉ ---

昨日(火曜)はメールありがとーね。
読んでるし、ココもみていたんだけど、
知ってのとーり寝てましたので(>▽<;; アセアセ
今日はハリポタが届くので、午前中は起きててもいいと
殿からの許可も得てるから(笑)いまのうちに~~

ラプンツェル、買ったらまた見せてね( ̄m ̄*)
あたしはいらないからっっ。
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/05/17 09:17 】
--- ---

かわいーしょ♪ありがと~。
ぶり返さないように気をつけてねっ!
ハリポタ読破したよん☆

ラプンツェルまた出るといいんだけどね~。
お金のあるときにw
なーみ * URL [編集] 【 2006/05/18 15:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/297-66ea9c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
